塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルニド対策なのよね。

いちぢくだ~い好きな「黄色F改」ですわなもし。近所に生えてるイチヂクを勝手に取って食べるのがうまいんです。べつに怒られないのでやりたい放題なのだ。最近、日付が変わってからの更新なので、ダッシュで書いてるけど、このペースは今日もヤバそうだな…

なにもしない1日

靴下を買いに行くと言って出て行ったのに本を買ってきてしまった「黄色F改」です。ちなみに「硫黄島玉砕戦」です。一気に読みきってしまった。なので、なにもしてない1日だったのです。でも、ちょっとだけ仕事しました。近所の揚水ポンプの交換です。なぜ…

すごい焦げっぷり

部屋の中の蚊と戦いつつ更新作業に勤しむ「黄色F改」です。さっきから、どこかを飛んでる。ぜったいやっつけます!さて、日付も変わって更新しちゃおうかしらん。またも6時過ぎに目覚めた。とりあえず本を読みつつ8時ごろまでベットでゴロゴロ。今日も暑…

安住の地のはずが・・・

ゆっくり寝てれば良いのに5時過ぎに目が覚めてしまう「黄色F改」です。朝起きても何をしていいかワカランのです。困ったもんです。月曜日のはなし。次の旅先の情報収集をパソコンで色々調べ物中に、けたたましい声が家の中に響いてきた。「おっちゃ~ん!…

たっだいまぁ。

得体の知れない虫に刺されて左腕が1.5倍に腫れ上がっている「黄色F改」です。めっちゃ痛かゆい。たまらん。さて、大阪城公園でのダンスライブだ。夕方に更新も終わり、ちょいとほっこり。他のブログを覗きに行って徘徊してるとすでに6時20分。たしか6…

アイ・エム・ピープル店より本日2回目の更新中!

8月は「道路ふれあい月間」らしい。ども。「黄色F改」です。道路といったい何を触れ合うのん?イチャイチャ~ってするのん?なんなん?行政の考えることはワカリマセンネェ。さぁ、ようやく追いついた。今日の朝から今までの出来事。っても、たいした事は…

大阪の古川橋のマクドで更新中。

ココ2週間ばかし、ずっとお腹の調子が悪いのは、中に何かがいるのかも?と疑い始めた「黄色F改」です。元々、お腹は弱いのだが、ここまで厳しいのが続いた事はない。疲れのせいか?それとも・・・スイカを食って、出発したところからの続き。どうも、雲行…

桑名市の1号川越町店から更新中!本日2回目。

髪がヘルメットの中身の形になっていてもお構い無しでマクドに入って「コーヒーのS」と自信たっぷりに言えてしまう「黄色F改」ですよ。髪がぺしゃんこで、ど真ん中でピッシリ二つに分かれてます。丸いメガネを掛ければ大正、昭和初期ってな感じなので、とて…

19号中津川店より更新中

コインランドリーに草履を忘れた「黄色F改」です。飯田市で洗濯して、すっかり忘れてキャンプ場に行って、そこでも思い出さなくて、中津川で思い出した。480円よ、さようなら。まぁいいや。で、おとついの続き。あの後、ふらっと1号線を走っていた時に気…

静岡市1号線丸子店のマクドにて更新中

1日で4件はしごした「黄色F改」です。マクドナルドのモバイルポイントって関西エリアがメインなの?山梨、静岡でことごとく「ありません」と冷たくあしらわれ、気がついたら静岡市まで来てしまった。今晩は、どこで寝るかも決めてない。まぁどこでもいいけ…

中華街の悪夢

お食事中の方は「ごめんなさい」と思っている「黄色F改」です。全財産使うつもりで来た中華街。と、言っても自由になるのは3000円のみなのだ。元々のルートは河口湖ー本栖湖ー三島(駿東郡)で、ここから電車に乗り換え、靖国ー横浜ー三島のコースであっ…

都会だなぁ。

交通マナーが良くて恐縮してしまう「黄色F改」です。「われ先」作戦をみんなしないのね。割り込みも無いしきっちり並んでる。さっすが首都東京です。さて、昨日の続き。今日は天気がものすごくいい!しかも富士山まで見えてサイコーの出だしです。なんかいい…

携帯落とした。。。

悲しい。凹んでる「黄色F改」です。長野県伊那市からビーナスラインに入って国道20号線まで出たときにはあった携帯が、須玉あたりで無くなっているのに気がついた。ザックの中に入れといたのだが、閉めるのを忘れてたためである。ものの見事にさようなら。…

木曽駒キャンプ場より更新中

雨が降り始めたのはいいが、カッパを持ってない「黄色F改」です。諏訪とか警報出てるらしいやん。ヤバいよ。さぁ、とうとう出撃しました。目的は、河口湖の近くの自動車の博物館の航空資料館やったかな?と、お母さんの生家の静岡県駿東郡長泉村竹原225を探…

ゾンビ現る。

スーパーなどで売っている安いコーラを買って飲んだら原液が入っててかなり驚きの「黄色F改」です。めちゃくちゃ甘い。飲んで良いのか?さぁ、今日も滋賀県の某エリアにて練習に行ってきました。今回の生贄は「コバ殿」です。本当は、かもしか殿も参加予定…

化石燃料系

世の中には食べても太らない人がいる・・・うらやましい。。。「黄色F改」です。近所の双子がそうなのよ。ひっさしぶりに見たらやっぱりめっちゃ細いねん。さて、今日も台風の動きが悪いので家にいます。しかも、大阪に行くはずがキャンセルされてしまった…

違和感

最近、その日のネタをその日のうちにやっつける事ができていない「黄色F改」なのです。一度、ペースを乱すとできませんねぇ。気をつけなければ。。。で、昨日のお話。ちょっとだけ、前の会社に行っていたのです。用事は、「保険証」を返すの忘れてたから。…

手抜きです。

台風のおかげで身動きが取れてない「黄色F改」なのだ!カブでさぁ、動きたいんだけど・・・昨日飛んだ、動画を載せます。中途半端な編集なので、いまいちかも知れませんが、これ以上編集するのが面倒なのでこのまま行っちゃいます。http://f.flvmaker.com/m…

逝っちゃった。。。

放心状態の「黄色F改」です。18時くらいからず~っとデスクPCの中にある動画を編集してたら、デスクPCが飛びました。只今、ノートPCにて更新中。ノートには写真とか入ってないのよね。すべてデスクに集約しちゃうから・・・せっかくバックアップ用…

お盆ですねぇ③ 追加しました。

疲労が溜まってきて、毎日の体のほてりが取れない「黄色F改」です。暑い日が続いてるし、これが熱中症なのか?頭も痛いぞ?さぁ、8月15日の出来事です。怒涛の3連発をこなすべく滋賀県の某いつもの場所へ。この日も暑い。クソ暑い。でも、涼しい場所が…

お盆ですねぇ②

ニーシンガード(ひざあて)だけでなくグローブまで大人の香りがしてきた「黄色F改」の持ち物です。暑い。毎日暑い。連発で走ると洗濯が厳しい。でも乾く。だから走っちゃう。しんどい。。。8月14日 晴れ 雲なし 風は爽やか。なので、滋賀県南部のとある…

お盆ですねぇ。

1泊8000円の某キャンプ場で携帯ゲーム機を酷使している少年を見てお父さんが可愛そうになる「黄色F改」です。でも、実際はお母さんが身の回りの世話をしているので、仕事が増えて更に大変なのです。さて、昨日、家に帰ってから更新してたけど、途中で…

安物買いのなんとやら。。。

全身にジンマシンのような発疹ができて気が狂いそうなくらい痒い「黄色F改」です。ありえん。たぶん、アズサでやられた模様。ウルシかなぁ。なんかの虫かなぁ。あぁ痒い。さってと、今日はハイエースの2列目シートを前に移動させるキットを組み付けました…

えっと、カロリー多めでお願いします。

夜中の1時を回ってから「ハリポタ」なんて見るもんじゃないと思った「黄色F改」です。かっなり眠い。でもね、今日も走りにいってきました。昨日の出撃前に鯖吉殿から、「明日走りに行こう」といわれていたのです。朝9時に塩本部(我が家)集合。の、はず…

僕はアイドル

昼ごはんを食べるのが面倒だったので食べなかったら、夕方にお腹が空きすぎてエヅク「黄色F改」なのです。あぁ、腹減った。今夜はなんじゃらホイ。。。で、それまで時間があるので更新です。昨日行った「アズサ林道」周辺をカブでは非力なので、戦闘力のあ…

アズサ林道とは?

戦後61年目の特番を見続けて、ちょいと寝不足な「黄色F改」です。もうすぐ終戦記念日なので、この時期は特番だらけで大変なんです。まぁ、昼間に出歩かなきゃいいだけなんやけど、そう言う訳にはいきまへん。で、今日は「アズサ林道」へ行ってきました。…

夜はすでに秋。

鮎の飴煮を一人で食べきってしまった「黄色F改」です。いやぁ、うまかったんですよ。晩御飯前に食べきってしまった。オホホ。。。今日の夕日です。とっても綺麗。でも、静岡辺りは台風7号ですんごいことになってるんだろうなぁ。でね、昨日も会社に行った…

人権侵害ギリですよ。

ドリカムの「笑顔の行方」を聞いて「あぁ・・・」と色んな事を思い出してしまった「しゅにん」こと「黄色F改」です。みんなもあるでしょ。懐かしい曲を聴くとその当時の事を思い出す。そしてそれは悲しい思い出だったりして、なんだか切なくてやるせない気…

キンのアレが壊れた!

先日からアイスを食べると歯が異常にしみる「主任」ではなく「黄色F改」です。いまだに「主任」の方がしっくるくるなぁ。って毎回思ってしまう今日この頃。。。しっかし、毎日暑いね。今日はどえらい暑かった。って、毎日避暑地へ行ってるから、この暑さに…

キャンプなのだ!

蚊に足を刺されてパンパンに腫れてめっちゃ痒い「黄色F改」なのです。ありえんくらい腫れて痛痒くて、もぅそらすごいゼヨ!ハイ、キャンプのお話です。川で、流される事無く無事に帰ってきやがったので、今夜の食いもんの支度中!でも、僕は見守るだけ。下…