塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒狙い

ハッカ飴が好きな「黄色F改」でございます。なんともいえないあの刺激。夏の風物詩みたいなもんですね。まぁ、ハッカ味とニッキ味の違いがわからんけど。。。仕事が終わって元かもしか殿が「釣り」に行こうと言ってきた。なんでも近くで鯖吉殿がブラックバ…

トラウト

飲めない梅酒を今年も漬けている「黄色F改」です。。。だって、梅が採れるんだもん。で、シュウが20歳になったときか、なにか飲むべきときが来たときに出そうかと思ってさ。あ、ちなみに一緒に飲むとかじゃないです。だれかと飲むだろうと思ってさ。もし…

フォークOHの続き

JNCCには行ってない「黄色F改」です。異常なほどの訪問者数なので、期待されて見に来られたのかとおもいまして。残念ながら参戦しておりません。数年前にやらかした首の痛みが再発してまして今回は見送りました。次のレースは9月の広島は勝光山かと思…

JNCCの日

頭からレースの事が離れない「黄色F改」です。。。でも、行かなくて良かったです。今も首が痛くて回りません。寝違えたのか?なんなのか???幾らなんでも筋肉痛にしては長すぎるし、なにか違う原因があるのだと思われます。そしてクシャミと鼻水が止まら…

広島遠征

首がずっと痛い「黄色F改」です。。。この広島について、昼過ぎくらいから痛くなり始め、いまも痛いです。原因はわかりません。ちゅっか、わからんくらい前の筋肉痛なのだろうか???老人化が進む今日この頃。。。この前の6月6日、7日と広島へ行ってま…

広島遠征

またも風邪気味な「黄色F改」です。咳が微妙ですねん。でも、広島にきてますねん。従姉妹ん家にお邪魔して、シュウが暴れて大変ですわな。で、お昼に近所でお好み焼きを頂くために、ここやねんって場所をネットの解説つきでご紹介中。なにからナニまですんま…

生きてますか?

近畿って?思う「黄色F改」です。東北=関東地方の北のほうだからか?九州=9個の県からなってるからか?四国=4つの県からなのか?信越=信濃と越後の国てな感じか?ほんじゃ『近畿』って?キンキ?なんじゃ?どゆこと?でさ、最近更新してないから「生…