塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国民にもCGCの宣伝

体がバキバキな「黄色F改」です。超運動不足。階段の登り降りですらハァハァです。ずっと立っていられず、直ぐに座り込んでしまいます。疲れも取れないし。。。今度は韓国に行って、サムギョプサルやらカムジャタンやらを腹一杯食ってきます。ダイエットはそ…

池の平@撮影隊

登れる気がしない「黄色F改」です。手前がグチャグチャで、失速して登れない。厳しい設定です。

池の平@撮影隊

斑尾以来CRFを動かしていない「黄色F改」です。セルはまわったけど、エンジンは掛からず。朝から騒音は出せないので。今回のCGCいけのたいら さわやかゲロゲロエンデューロで、スタッフすることになりました。コースマーシャルじゃなくて撮影隊らしいです。…

ジェネカバー交換

結膜炎で目が真っ赤な「黄色F改」です。先日、カバーを割ったので交換してはります。面白いので、アドバイスは6割くらいで。----ぐへへ!

泣きそうです。

出張用PCが昇天しそうで悲しさ100倍の「黄色F改」です。ウィンドウズのアップデートがありますよってなポップアップがずっと出っぱなしだったので、実行した訳ですわ。そしたら再起動を促されて、迷わず再起動しました。そしたら起動しまへん。BIOS行く前のH…

披露会

しらふで本気に酔える「黄色F改」です。ほぼ会話が下ネタです。なんだこりゃですわな。

ラーデボイルの丘で

時差ぼけを寝ずに治す方法を取ってみてる「黄色F改」です。寝るのは2時過ぎと決めた。で、朝まで寝ちゃう。そして、睡眠不足のまま過ごし、0時辺りで寝る。これでどうだ!強烈眠いです。。。たまりません。。。今回はドイツで10月の話し。休みを貰ったも…

ハロウィンって。。。

時差ぼけで眠れずの「黄色F改」です。帰ってきた日は疲れてるせいもあってよく眠れるのですが、2日目はやはりダメですね。シュウと一緒に布団に入って先に寝ちゃう。で、12時回ったころに目覚める。そして朝を迎える。。。まぁ、いつもの事だが。。。世の中…