塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イナベ第3戦

毎週レースに出てると、疲れが取れない状態で出場し散々な目にあっている「主任」です。レース前日にエノポックル殿と遊んで、更に疲れを残したままの参戦です。さすがにダメージ大です。6月25日 天候曇り時々雨 いつもなら「雨よ降れぇ~」と祈りを奉げ…

パソコン遊び

お昼を食べようと近所の喫茶店に行き、カレーを頼んだのにスパゲティが出てきて「あの~カレーを頼んだんですが」と店員さんに言ったら「あははは」笑うので一緒に笑ってしまった「主任」です。その後カレーも出てきました。さすがに食いきれませんでした。…

話し合い

家に帰ってきたら、なぜかマンゴーが食卓に並んでいた「主任@晩飯」です。さすがに丸ごとのマンゴーを食べたのは初めてです。ちなみにマンゴーを青いときに採って、漬物にして食べたと「インパール軍医戦記」に書いてあったのを思い出して、ミャンマー(旧…

獣の目

仕事の引継ぎがうまくいっていない「主任@黄色F改;塩」です。あと数日で主任ではなくなり、黄色F改@塩っぱレンヂャーになっちゃいます。ちなみに北海道でのキャンパーネームは「パンツ」でした。実はいろんな名前を持ってまして、「しゅにん」「黄色F…

ジョニエル津南

またもやお腹ピッピキピ~!な「主任@黄色F改:塩っぱレンヂャー」です。名前が長いね。しっかし、眠い。1日経ってもダメージが残ってます。非常に眠いです。さて、ジョニエル津南に行ってきました。新潟です。遠いです。長野経由です。蕎麦です。温泉で…

さすがに辛い。。。

言うべき時が来たと覚悟した「主任」です。キンに言いました。泣いてました。はぁ・・・スマン。

決まりました。

ココ最近、バイクの整備ばっかりして更新をサボってた「主任」です。今度の日曜はジョニエル津南って言うレースに行って来ます。会場は新潟なので、行く途中に蕎麦食って温泉入って、ついでにレースに出てウダウダしてきます。さて、先日「会社辞める」宣言…

短いのが好き?長いの?どっち?

夏でも「おしるこ」の缶が売ってれば買っちゃう「主任」です。大好きおしるこ缶。そんなことはどうでもええねん。あんにゃろめ!やりやがった!と、期待させといて、なんの変哲も無い毎日をすごすキンは今日も普通だった。なので、隠し撮り。ホソに何かを教…

東京出張

100台くらいのバイクと観客うじゃうじいる光景を見てもなんとも無いが、人ごみにめっぽう弱い「主任」です。人「ゴミ」とはよく言ったもんです。と感心してしまった。さて、今日はキンとは末接触なので、東京出張のお話。朝一から新幹線に乗ってぶい~ん…

うさぎちゃんマークじゃないの?

水素1個と酸素2個がくっついてお水になっちゃうって誰が考えたのか不思議でならない「主任」です。まぁ、最初になまこを食べたヤツもすごいと思うのだが・・・よっしゃ!今日のキンだ!現場でいい汗を流してます。でも、他のメンバーが誰もいない。と、思…

中津川エンデューロ ラージ

バナナの皮で滑って転んだヤツを見たことが無い「主任」です。マリオじゃカートですらくるくる回るってのに、転ぶヤツがいてもおかしくないはずなのに・・・じゃぁ、続きでも行きますかね。朝の車検の時にスタート順を決めるべく「くじ」を引くのだが、僕は…

中津川エンデューロ ノーマル

お手ての皮がぶよぶよ水ぶくれで、マメの中にマメができる現象を久しぶりに体験した「主任@超M」です。まぁ、そんなことはさておき、早速本題に入ります。朝、5:45 恵那峡SAに集合のはずが、いつもなら時間がギリのはずなのにみんな早い。で、5:55の出…

暑いぞ!

午前中は「いい天気ね」なんて気軽なことを言っていたが、昼過ぎから汗ダクダクの「主任@油ギッシュ」です。今日は暑いですねぇ。いったい何℃あるのやら・・・風が吹いてて気持ち良いのですが、窓を開けると厄介なお友達がやってきます。ハエなんです。1匹2…

KTM250EXC?

本社でなにやら営業の勉強会があったらしいが、お休みなのに出勤する気になれなかった「主任」です。事実上ボイッコットですな。と言いたいが、朝から打ち合わせに行ってました。結局出勤です。さぁ、明日はレースです。自分のバイクは整備が完了しているの…

大あくび

訪問者がなぜに70人もいるのか不思議でたまらない「主任」です。たま~にいっぱい来るけどなんで?まぁ、そんなことはいいとして、今日のキン。直接接触して無いが、マツがこんな報告をしてきた。「アイツ、今日の朝は遅刻してきたで」「しかも、一日中あ…

タイヤ交換

車庫にテレビを置いてはならんとつくづく実感した「主任」です。テレビみちゃうね。作業にならん。さて、キンは昨日のプレステがしたくて、ダッシュで帰ったので、ぼくも今日は全ての仕事をほったらかしにして帰ってきました。久しぶりに早く帰ってきたので…