塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR125も忘れないで

エアコンのLEDが眩しくて寝るときに気になってしょうがない「黄色F改」です。寝るときは完全な闇でないと眠れないと言う繊細さなのだ。そういや、4月の末にカレン係長と若者エイプの3人で池田山に向かったのを覚えているだろうか?http://blogs.yahoo.co.jp…

今の話

右の肘が痛い「黄色F改」です。シジュウ肩じゃなく、シジュウ肘か?肩も痛いっちゃ痛いんやけど。。。今日は8月14日。時山養魚場で、お父さんしてます。息子2人に、嫁のばぁちゃん、嫁のいとこの子の6人。海に行ってクラゲとかいたら嫌なので、川にしようと…

夏休み

こんなにミスしたっけ?って思う「黄色F改」です。いや、まぁ、週末の話なのだが。。。週末に嫁やらが実家に帰ると言う事になっていたらしく、仕事から帰ってきたら、誰もいなかった。これはチャンス!なので、池田牧場に向かってツーリングしていた訳です。…

原石山を散策

今年の夏は暑いと感じた日が少ないと思う「黄色F改」です。ずっと仕事で室内にいただけなんやけど。。。いつやったかな?時間ができたので、いつもの原石山に行ってきました。入り口から5分とかからず、ここまで登ってきたが、セローにトルクがなく、ぶん回…