塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクサー

NHKのマークってタマゴ三個をモチーフにしてるって事を最近知った「黄色F改」です。言われても見ればってかんじでしょ?よくワカラン人は「NHK」を検索だ!さて、26~27日に大阪へ行ってきました。27日は叔父さんの四十九日。そのまえの26日…

電車で移動

久しぶりの自動改札に緊張してお漏らしするところだった「黄色F改」です。いつから乗ってかなったのか?まず切符買うのに苦戦して、モタモタしてるうちに一本電車をヤリ過ごしてしまった。今日は嫁にゃんの実家である東大阪に向かってます。明日は大阪で四十…

楽しい休日

ギリギリのバナナがちょっと好きな「黄色F改」です。あの茶色い感じのバナナ。。。オーブンでちょっと焼くとあの感じになるんです。やってみて!うまいよ!僕のシルバーウィークの最終日土日しか休みなしな感じでして。。。そんな20日の日曜日。坂内バイ…

何気ないヒトコマ

携帯の「0」がとうとう打てなくなって困っている「黄色F改」です。。。登録してない番号に掛けられないんですけど。。。メールの文面が面倒なんですけど。。。なので、この際ソフトバンクに乗り換え実行しようかと思っていたり。。。さ、今週は放置してま…

勝光山 レポ③

テレビ通販の商品の説明ってなんてうさんくさいんだろうといつも思う「黄色F改」です。でも見てしまう。ちょっと小バカにしつつ。。。3周目に入った。おかしい。鯖吉殿が追いついてこない。2周目に元かもしか殿と一緒に走ってペース的にはのんびりしてい…

勝光山 レポ②

キシリクリスタルってのど飴がやめられない「黄色F改」です。うまいっす。ついつい袋食い。程よいミントとそのすっきりとした甘さ。絶妙でス。2周目に突入した。1周目は35分強って所だろうか?前にはテラ殿が駆け抜けて行ったのがチラッと見えた。ちょ…

勝光山 レポ①

今も首に痛みが残っている「黄色F改」です。いけませんね。整骨にも行ってるんですよ。そのときはいいのですが、翌朝には元通り。バファリン依存症になりそうな今日この頃。みなさんもすでにご存知の日曜日。9月6日は広島の勝光山でレースに参加してきま…

勝光山です

首がビックリするくらいすごく痛い「黄色F改」です。結局でました。薬ってすごいですね。我慢できるレベルまで痛みが引くんですね。なるほど、あの人達が薬に依存しちゃう訳ですね。で、事件は帰りの高速で起きたのです。

勝光山

非常にピンチな「黄色F改」です。先週のお山で痛めた首が悲鳴をあげてます。なんとか広島まで来ましたが、首は限界のようです。明日の朝、様子を見てヤバそうならレースを棄権するつもりです。残念だ。

ガタガタ

コーラ飲んだ後にするゲップが長~くのびた時の爽快感を忘れられない「黄色F改」です。たまらんのですよ。わかる?でしょ????で、日曜日の続き。午前中にお山から帰ってきたらシュウは爆睡中。こんな自由時間はなかなかございません。なので気になって…