塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JNCC パンゲア淡路

光ケーブルを自分で延長することは出来ないだろうかと画策している「黄色F改」です。。。前の家はEO光でして、工事を依頼すると10万円を超える工事費が必要だといわれましてね。解約して新たに入会してもいいんだけどさ。手続きが面倒なんだなぁ。でも…

JNCC パンゲア淡路

エアコン2台に浴室乾燥機がいきなり故障してるってのが悲しい「黄色F改」です。原因わからず。。。最初は動いてたんですよ。いじくりまわしてたら、動かなくなっちゃった。。。初期不良ってことで。。。そんな波乱含みな今日この頃。JNCCパンゲアのレ…

JNCC パンゲア淡路

長いこと更新せずに、ソコンもほったらかしていたら『改』って字が一発で変換しなくなっている事にショックを隠しきれない「黄色F改」です。この一週間がとんでもなく忙しかったっす。。。一応、9割くらい完成した我が家に引っ越した訳です。まだ、引越しの…

眠い帰り道

土産を全く買ってきていないことに今更ながら気が付いた「黄色F改」です。淡路高原牧場のチーズケーキを買って帰らなきゃならんかったのに。。。そなもんあんのかどうか知らんけど。jncc パンゲア淡路に出場した皆さま、各関係者の方々お疲れ様でした。当初…

おはようございます

淡路のはしっこまで来てしまった「黄色F改」です探し物がないんです。鳴門海峡に配備されていたはずのアレが公園に化けてしまったようです。夜中にブッ飛ばしてきたのに。。。ちなみに嫁にゃんはインフルエンザで撃沈。なんか独身気分だ!

JNCCパンゲアの用意

結婚1周年を迎えた「黄色F改」です。16日やったんやけどね。素通りしてたわ。週末は淡路でレースですね。みなさん準備は整いましたか?ボクはまだゼッケンすら貼れてません。アクサバで上げたバッテリーを復活すべく充電器を取り付けたのみで放置ですねん…

パンゲア対策

当日は何時に出発するのかいまだに悩んでいる「黄色F改」です。。。20日の昼間にタイヤ交換とかする予定。嫁にゃんはお昼にお友達とご予定があるらしい。で21日の早朝に出るのがもっとも有力か?なんせ淡路島に行ったら「おのころ神社」???に行きたい…

死ぬかと思った。。。

無事に生還した「黄色F改」です。ながらく放置しててすいませんでした。笑顔の先に潜む罠。今までに見たことも無いお花畑が広がってました。一撃です!怖いですねぇ。。。