塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CGC第1戦 池の平

年々、コンビニの弁当の金額が上がってる気がしてならない「黄色F改」です。から揚げ弁当が500円を超えてたか?のり弁って290円とかじゃなかったか?なんか付加価値を無理やりつけて金額を上げてるイヤらしい何かが見え隠れしている。。。そういや、…

祝福された悪夢の週末

不完全燃焼「黄色F改」でおま!今日はCGC第1戦 池の平でした。メットカメラも装着しましたよ!3列目からのスタートでした!そして事件は起きたのです!続きは明日の日付変更線あたりで!参加されたライダーおよび関係者の方々、お疲れ様でした。そして、おや…

CGC開幕戦

まだな~んも準備していない「黄色F改」です。エンジン直してから、動かしてないし、乗ってもいない。レースでエンジンの慣らしをする事になっちゃった。そして、残業してって言われて、絶望的な気分ですわ。ゼッケンは嫁にゃんに作ってもらう事になっただけ…

二次会

やっと落ち着いた感がしつつある「黄色F改」です。しかし、直したバイクの慣らしも無しにレース参戦確定ですわ。さ、今日は二次会でした。もちろん僕の!で、ケーキに群がるカメラマン達を激写です。なかなか高砂席から新郎がカメラを構える絵なんて少ないの…

この日が来た!

緊張の度合いが増してきた「黄色F改」です。新郎になんの仕事もございません。それが余計に緊張させる要因となっています。くそっ!チビりそうや!

最終日

最後の晩餐はマクドな「黄色F改」です。。。ようやく準備も終わって、明日を迎えるだけとなりました。時間ができたので、久しぶりにPCで更新をしようとマクドに来たわけです。挨拶などのセリフなど一切覚えてないけど、適当に言っちゃえってなもんでして…

ちょっとだけ

何をどうしていいかわからない「黄色F改」です。式の事もあるけど、アパートの中が荷物で溢れてます。収納家具を用意していないので、段ボールのまま放置してます。そして、90%が嫁にゃんの荷物なので、勝手に触るわけにもいかず。。。ちなみに今日から一人…

追い込み

気が狂いそうな「黄色F改」です。激務ですわ。あれもコレもと言われましても体はひとつしかないのです。そしてPCも無いのです。アパートに持って行ってしまいました。いまだ照明がないアパートに。ネット環境もございません。独身生活もあと数日。なにができ…

残念でした。

サバ広にも行っていない「黄色F改」ですよ。行ったと思ってる人は何人いるのかな?今年の最初のレースは池の平ですってば!3月30日開催のレースなのよ。さ、先日の日曜日。3月2日は引越しでした。一応、家ができるまでの半年~1年間の間だけの期間限…

キモいんじゃボケッ!

ピーナッツは前歯でコリコリ食べるのが好きな「黄色F改」です。とくに柿ピ―のんがすき。そんなんええねん。嫁にゃんがファミレスでなんか食いたいと言うので来て食ったのだが、なぜか眠りの体制に。。。食後はしばらく動かないほうがいいらしい。ツワリ対策…