塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

落ち着きの無いヤツ二連発でションボリしている「黄色F改」です。写真上の手の持ち主です。ヤツの為に席を変わりました。キョロキョロと落ち着きなく、貧乏人丸出しな揺すりをしまくるので、ガマン出来ず講習中に変わりました。講師もあぜ~んってしてました…

寒そうだ。

飛行機で一睡も出来なかった「黄色F改」です。1時20分シンガポール発の8時くらいに関空着です。そない寝れないとは思ってたけど、まさかの不眠。。。隣の方は落ち着きの無いおばちゃまでして。寝返りも半端ない感じです。起きたらなにやら準備に余念なく、カ…

英国軍司令部

結局今年のレースは2月のテージャス1回きりだった「黄色F改」です。もっと出るはずだったのに。。。まぁ、出ようと思えば出れるレースって沢山あったけど。。。来年こそは!どうなるんだろ。。。乗ってないからナァ。。。体力も落ちてるしナァ。。。腹・…

シンガリポーズ

報道規制が思ったより激しい事に驚いた「黄色F改」です。。。ニュースでNHKがアメリカのGM(General Motors)の事を、政府の資金が大量投入されている事でアメリカでは(Government Motors)って呼ばれてます。って。それを言った瞬間から電波が切れま…

シンガッポの乗り物

シンガポールの物価の高さにトホホってなってる「黄色F改」です。食事でも地元飯じゃない、ちょっと小奇麗なところだと日本と変わりません。毎日外食生活なので中々の出費です。洗濯手洗いすりゃいいんだろうけど、毎日すんのムリですわ。で、コインランドリ…

シンガッポ

やっぱ暑いところは苦手な「黄色F改」です。。。赤道に近すぎます。毎日暑いです。そう、ココはシンガポール。しかし、日本の夏より過ごしやすかったり。。。日本。。。池の平の動画を見まくってます。涙を浮かべながら。。。でね、常日頃より、いったい何…

北京からシンガッポ

夜に僕の前を行く女性の歩く速度が明らかに速くなったと感じた「黄色F改」です。ナニサマのつもりやねん!そのまま早歩きでヒール折れたらええねん!さて、いつぞやの北京からです。みなの衆は「盧溝橋」って知ってるかい?日本の学校では完全に時間が無い…

天安門の夜

またも爪が伸びて来てキーボードが打ちにくくなってきた「黄色F改」です。先週の初めに切ったのに。。。北京でやけど。。。その北京の続き。仕事が終わって夜の8時前にホテルについたので、飯食ってダッシュでバスに乗って地下鉄を乗り継ぎつつ天安門のラ…

林ツー

毎日食いすぎな「黄色F改」です。量が多いのか少ないのかわからず、とりあえず注文。で、多い結果。。。食いすぎ。。。時系列的におかしくなっちゃったけど、北京出張前に行った林道ツーリングのお話。会社のFTR(仮)殿とAX-1殿と3人で近所の林道に…

ペッキン

今度はシンガポールにいる「黄色F改」です。夏です。まんま夏です。苦手ですが、食いもん旨いです。しかし、先週の続き。紫禁城の入り口です。門が強烈でかいです。その昔、いったいどれだけの人足でこれだけの物を建造したのか想像もつきません。中に入る…