塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瓢箪山

渋滞で遅刻した「黄色F改」です。二次会にすら間に合わず。。。とりあえずカラオケに滑り込み、すでに出来上がった中にシラフが一人でございます。10年来の北海道なライダーなキャンパーの集まりでした。ご結婚おめでとうございます!

あの山崎が全国を!

もうすぐ10万ヒットに感無量な「黄色F改」です。いつの間にやらココまできてしまいました。記事の数も800件を越え、ブログ開始時より3年を越えていました。まったく気にもしてませんでした。僕の最初の記事は上海研修生観察日記と言う名目ではじめた…

お山遊び

とうとう身奇麗になった「黄色F改」です。点数が返ってきました。去年の今頃、僕は中期免停を食らっていて、とても不自由な生活を強いられてから丸1年が経過したためです。で、免停の事をネタにしたかなぁって思って探したけど、過去の記事を読んでしまい…

09美和マウンテンエンデューロ

ドライブスルーで異常に渋滞してるのに並んでる人たちの気がしれない「黄色F改」です。よっぽど食べたいんだろうケド、ちょっと行けばまた同じような「m」って書いた店があるんですよ。そうとう平和な国!にっぽん!さて、そんな平和ボケした日本人の中に一…

やっぱアカンわ。

球心が一切無い「黄色F改」です。会社のボーリング大会でした。アベレージ91。。。 100いきまへん。いっつもいきまへん。あきまへん。ほんで料理がほとんど来ないうちに、絞めのうどんが来ましたよ。3000円なり。ぼったくりですわ。みんな店員にくってかかっ…

CGC最終戦 池ノ平 エンジョイ

本当に携帯を買い換えようと言い続けて早1年が経とうとしている「黄色F改」です。でもね、ほしい機種がないのです。やっぱスタイリッシュであり、小型であり、操作性に優れた機種がほしい。どっちにしろ高いのよねぇ。。。ほんでもって、エンジョイクラス…

CGC最終戦 池ノ平 当日

会社の自販機におしるこを入れてと頼んだら難色を示された「黄色F改」なんです。「そない需要ないやろ?」アホか!あるわい!みんな遠慮して買わんだけやで!もうええわ!隣の会社の自販機で買うことにするわ!ボケッ!朝の4時に起床し宿を4時半に出た。…

CGC最終戦 池ノ平

不器用な人って注意力も不足していると思う「黄色F改」です。俗に言う「どんくさい」人々の事です。器用な人は何をやってもいい感じにある程度すんなり出来ると思わないですか?ダメな方は何やってもパッとしなくて。。。注意力!すなわち集中力ですな。僕…

CGC最終戦池の平

ジーンズの裾を地面にひきずりながらトイレに入る神経が理解できない「黄色F改」です。日本人のクズですわ。さ、いよいよ明日はCGCの池の平ですね。僕はスタッフとして、旗を振ったりしてるかもしれません。 そして、レース初観戦のシュウも連れてきましたが…

秘めたる計画

コーヒーに砂糖を入れて飲むのが許せない「黄色F改」です。なんか水っぽく感じるのは僕だけだろうか?ミルクを入れるのはOKだが、いれるのならドッサリ入れてほしい。中途半端はやっぱ水っぽく感じるのです。みなさんどない?僕の味覚がおかしいのか??…

発動!

小鯵のから揚げが無性に食べたくなっている「黄色F改」です。。。深い意味は無いのだが、テレビでやっててすごく食いたくなってしまった。。。たこ焼きとかでもええねんけど。。。すなわち小腹が減ったのですよ。焼きソバでも可ですよ。腹減ったなぁ。。。1…

さっぶ~

電車の窓に明らかにデコの油が付着しているのを見るとゾっとする「黄色F改」です。明らかにオデコですやん!って跡ありますやん。降りるときに拭いてから行けっちゅ~話ですわ。基本的にエスカレーターなどの手スリなど触れないちょっと繊細な僕タンは、目視…

また来ちゃった

連鎖反応でドタバタを繰り返している「黄色F改」の家庭です。今度は母上です。肺炎にかかっているみたいで、かかりつけの病院で診察受けたら速攻で転院手続きが取られ、即入院となりました。仕事場に連絡があり、マッハで病院へ。なんせ今日は雨だったので、…

大変ですわ。

変な夢を見て夜中にたたき起こされた「黄色F改」です。ウナサレていたらしいです。で、嫁にゃんに起こされました。夢の内容をはっきり覚えてるし、どんな寝言を言ったのかも覚えてます。僕は夢の中で亀を飼おうとして台所にある洗面器にとりあえず入れて、…

72時間

3連休を有意義に過ごしている「黄色F改」です。初日は石川県七尾市に木材を頂きに行きましたが、過積載なために高速に乗れず下道でテクテク帰って終了。。。二日目は町内の溝掃除のあとに、太陽光発電の見積もりを持って業者と待ち合わせをしていたのにブッ…