塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美食家

ニンニクを見るとエヅくようになってきた「黄色F改」です。けっして苦手ではなかったのですが。。。香辛料として使う分にはいいのですが、完全に主食の勢いで出てくるんです。ムリですよ。。。そんな僕の食事をご紹介!まぁ、肉です。ホテルのちかくにある焼…

甘いもん

いまでも一応バイクのブログであると思っている「黄色F改」です。3月に乗ったきりです。CBでツーリングはしましたが、お山遊びをまったくしていません。未舗装路の走り方を忘れてしまいそうです。まぁ、もともとよく知りませんが。。。今日も辛い国にいま…

観光地

ホテルのBS1が映らなくなってションボリしている「黄色F改」です。週末の竜馬伝がみれん。。。出張中の唯一の楽しみなのに。。。NHKオンデマンドで見るのってお高いのよね。。。ファソンの広場では当時の衛兵の格好をした人たちが、ショーをしてまし…

八達門市場

夜中に部屋のベルを鳴らしてたたき起こされた「黄色F改」です。。。この前の日曜の朝4時ごろの話です。お客さんのところに入れた装置に不具合でも出たのかと、飛び起きてドアを開けたらオバちゃんが飛び込んできました。スス~っと部屋の中に入ってきて、な…

メジャーどころ

辛いもの、肉、鍋、以外のものが食べたい「黄色F改」です。サラダまで辛い。オレンジジュースにゃトマトジュースが混じってるし。。。悲しいです。日曜は出張者誰もが恐れるバスに乗り込んで「ファソン」に行きました。冬にも行った「水原華城」です。世界遺…

どうなのよ

サッカーの北朝鮮vsポルトガルってみなさんどんな感じで見るのかが気になっていた「黄色F改」です。で、その光景がついさっきありました。結果は7-0で北朝鮮の惨敗。。。ビシャビシャにいかれてました。韓国の皆さんは一応、北朝鮮を応援しているようです…

プロがパンダ?プロパガンダ?

ワールドカップで韓国と北朝鮮が出てるのが納得いかない「黄色F改」です。だって、同じ国なんじゃないの?もう、別なの?民族統一とか無いわけ???ちゅっか、南北統一したら、ワールドカップのアジア枠に余裕が出来ちゃうのか???まぁ、どっちでもええ…

おもわぬ失点

100Vで充電した方が、バッテリーが長持ちするような気がする「黄色F改」です。韓国は220V?だったかな???で、iphoneの充電はもちろん100Vです。でも、充電器は240Vまで対応してくれてます。ダウントランスを使わなくても、そのままコン…

テーハミング

またまた来ちゃってる「黄色F改」です。辛いもんばっかの世界です。でも、wifi飛びまくってて、とっても便利な街です。もちろん都会のみですが。ほんでiphoneのおかげです。心強すぎます。さて、隣の国、韓国はあれほど冬が寒いのに、6月で中々の暑さで す。…

晩ごはん

鷹と鷲の違いってなんだろ?って思う「黄色F改」です。調べりゃすぐにわかるんだろうけどね。便利な世の中だもんね。アイフォ~ンで楽ちん検索できるもんね。しないけど。さて、晩ごはんが今から始ります。ガストでハンバーグですわ。まぁ、他にネタも無く。…

久しぶり!

死んだと思われてんじゃね?って心配になった「黄色F改」です。いゃ~、中々ハードな毎日ですよ。嫌になっちゃいますね。二度手間な事ばかりやってました。いや、まだやってる最中ですが。。。僕の前を行く車の運転席にワンコらしき姿が。。。こんな事するヤ…