塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブラックベリー

お腹周りが気になり出した「黄色F改」です。 ビール腹になってます。 ビール飲まんけど。 そもそも酒を飲まんけどな。 今回は果樹の話です。 僕は色んな果樹を育てています。 基本はタネからですが今回のブラックベリーは、近所のホームセンターで見切り品を…

ダイソーのコーヒーミル

おじいちゃんメガネの更新時期に来たのが受け入れられない「黄色F改」です。 今のが見えなくなってきた。 また度数が増えるのか。。。 まだまだ若い衆には負けない田舎の青年部所属真っ盛りの2021年春の某日。 ダイソーのコーヒーミルについて、職場で話題が…

ご依頼

筋肉痛の原因がなんだったか思い出せない「黄色F改」です。 忘れた頃にやってきます。 なんなら、やってこない事もあります。 今回は、近所のトラクターの油圧シリンダーからオイル漏れのご依頼です。 このシリンダーのシャフトのシールが破れてプッシャーっ…

スノボの特訓

立ち上がる時、膝が痛い「黄色F改」です。 健康食品のCMで見かけるアノ感じ、そのまんまです。。。 2021の正月は雪がよく積もりました。 近所の広場でソリ遊びをしてたのですが、シュウがスノボに行きたいと言うので、たまには行こうかって話になりました。 …

ステージ4の卵巣癌32

満腹になるまで食べちゃう「黄色F改」です。 食べちゃうの。 やめられないのよ。 手術はどうにもならんが、術後に快適に過ごすにはどうしたもんかと頭を悩ませている訳です。 今までは、面会と称して色んなグッズを用意する事ができましたが、コロナ対策で面…

ステージ4の卵巣癌31

穏やかな毎日を過ごしたい「黄色F改」です。 嫁のPET検査を待っています。 体のどこに癌細胞があるのか見るヤツです。 2020/12月より、リムパーザと言う飲み薬の抗がん剤を飲み続けていました。 結果は良好と言えば良好で、小さくもならず大きくもならずでし…

イロイロありました

更新するチャンスだらけだった「黄色F改」です。 サクッとまとめましょう。 2020/12月 年末年始には家族をほったらかして山遊びをしまくり、しこたま怒られ 年明けから下の子にもスノボを教えて滑れるように仕立て上げ 上の子が小学校を卒業して中学生になっ…