塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまりませんなぁ~グヘヘ~!

そういや水飴って最後に食べたのいつだろうってふと考えてしまった「黄色F改」です。いやぁ。。。なんとなく。。。でね、この子はこの時期には欠かせない果物!そして、僕の中で世界一のおいしさを誇るフルーツの王様と言えばみんさんもうお判りですね!い…

アソコでムフフ!

死にたがってる中学生のブログを垣間見てしまった「黄色F改」です。どこまでが本気なのだろうか?http://blogs.yahoo.co.jp/porno_love_1015↑勝手に載せていいのかな?とりあえずコメントを入れてみたが。。。今日の記事は「さようなら」なのだそうな。思い…

しょんぼり&イライラ!(愚痴)

凹みまくりの「黄色F改」なんです。免停くらいます。いまさっきとっ捕まりました。交通安全週間だからって事はないのですが、普段から気をつけてたのに。。。しょんぼりですわ。何もかもやる気を失いつつ、たまにはよその国のサイトをブラブラ覗いてまして…

茹で上がり。。。

出張に行ってた3日間で、離れの家が傾いたような気がする「黄色F改」です。。。なんか。。。柱が。。。気のせいか?そのうち倒れんじゃね~のか?まぁ、そんときゃそれでネタになるか。。。さ。15日の午後。午前中に使い果たした体力。走り出した瞬間に…

池煮え

家の近所に猫を捨てたヤツ死ね!って思う「黄色F改」です。我が家のワンコ「アズマサン」とはものすごく仲が悪いみたいで飼う事ができません。仲がよかったとしても、飼わないけどね。で、この2日間はずっと鳴きまくりで、飼い主を探しているようです。し…

いっぱいある幸せ

ドンだけでも引っ張れる自信のある「黄色F改」ですわ。写真の数が半端ねぇ~すげぇよ!いつの間にこんなに撮ってたの?ってくらい画像があるのだ。さすが冒険野郎殿だ!午後の部だ。天気は上々!足元はいい感じで湿ってくれてて、埃もたたずにナイスな状態で…

消えた週末。。。

ノートPCに保存したデータを救い出すことができなかった「黄色F改」です。四苦八苦したのですが、どうもうまくいかずにさようならですわ。週末の動画もさようなら。。。でもね、一部は残ってるので、なんとか編集したいと願いつつ、冒険野郎殿から頂いた写真…

あぁ無情・・・

すべてを失った「黄色F改」です。ノートPCが逝きました。データもさようなら。。。なんもやる気がおこりません。。。。。。。

小出しで。

とんかつソースにケチャップを混ぜたのをキャベツの千切りにぶっ掛けてさ・・・「黄色F改」です。。。すいません。ドレッシング派ではないのです。。。昔ながらのソース派なのです。。。んなこたぁどうでもいいか。。。朝練が7時から、そして午前の部が1…

集団暴走

HDD容量が80メガしか残っていないノートPCを所有する「黄色F改」ですのよ。限界ですわ。くだらんレジストリでも消したらマシになるかな?それとも、セキュリティの更新したヤツとかを消しても効果的かな?いっそインストールのやり直しでもいいかな…

環境展

怒り狂う社長を乗せて運転手を努める「黄色F改」です。あのアホ営業君が大暴れですわ。そら社長も怒るわな。。。ってな事がありつつ、環境にやさしい企業が血まなこになって売り込んでます。僕はいかにして、タダでお茶やお菓子、試供品を貰うかをモットーに…

しまったぁ~!

エライ事にいまさら気が付いた「黄色F改」です!やってもた!サバイバルin勝光山の開催日程を間違えていたのですよ。10月21日だと思ってた。。。14日だったのね。。。ヤバイです!14日はアクションEDに出ようと思ってたのに!ほんでね、下見がで…

虫の音と共に

宝くじが今回は絶対当たる気がする「黄色F改」なんですのよ。オホホ!なんなんでしょうね?ものすごい自信が沸いて来るんです。えげつない勢いで当たる気がしてならんのです。って、買う人みんなそう思って買うんでしょうね。僕は買わないけど。。。だから…

秋の夜長

貧乏に拍車がかかっている「黄色F改」です。。。家の予算がオーバーしてます。。。今後の人生に影響が出る勢いですわ。。。そこは死ぬ気で働くとして、9月に突入の1日は彦根の各地でイベントが開催されてました。まんず、佐和山一夜城のイベント。先日、…

代休でした。

首のむち打ちが未だに取れていない「黄色F改」です。。。痛いです。そしてとても首がダルイのですよ。もしも今、僕に車でオカマ掘るヤツがいたら災難ですな。ケツの毛までムシリ取れそうな勢いですよ。だから、みなさん安全運転!そうそう、安全運転といえ…