塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

集団暴走

HDD容量が80メガしか残っていないノートPCを所有する「黄色F改」ですのよ。



限界ですわ。



くだらんレジストリでも消したらマシになるかな?


それとも、セキュリティの更新したヤツとかを消しても効果的かな?


いっそインストールのやり直しでもいいかな。。。


だれかイラストレータを貸してください。。。







まぁ、いいや。









9月9日は「全国お山の日」ですよ。


そんなこの日は総勢・・・何台いたの?


なんせものすごい台数で、クラス分けまでされる始末ですわ。





そして、前日の夜に現地入りした僕は朝練から参加すべく、ちょっと早めにご就寝。


しかし、目覚めたら7時前!


7時から朝練開始なのに、いきなり寝坊してしまった。

あまりの眠さに、朝練をパスしようと思ってたのに、みんながゾロゾロと走り出す姿を見て、どうしても走りたくなった僕たんは










ガマンできないアカン子なのです。