塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北京

報道規制ってのが行われちゃう国ってどうよって思う「黄色F改」です。ノーベルな平和の「りゅう/ぎょう/は」さんの報道がNHKから流れたら、マッハでテレビの電源が切れます。各地で行われているデモの事は全く報道していません。情報がとても偏ってます…

ペキン

爪が長いとキーボードが打ちにくいと気づいているのに伸ばしっぱなしの「黄色F改」です。爪切り持ってきてないだけなんだけど。。。日本を出る前に切ってくればいいんだけど、その時はあんま気にならんからそのまま出てきちゃう。で、海外で滞在してるうち…

沖縄最終日

沖縄で買った黒糖を1人で食べつくしている「黄色F改」です。5袋買ったうち3袋目を完食。1ヵ月半に及ぶ黒糖との格闘もコレで最後になりそうです。口に入れるだけで気持ち悪い。。。沖縄最終日も雨です。小雨程度が降ったりやんだり。昨日、晩ごはんを一…

沖縄④

レンタルでブルーレイを借りた事が無い「黄色F改」です。ブルーレイのデッキあるんやけど。。。買って1年以上たつけど、一度も再生した事無い。完全な持ち腐れです。。。沖縄4日目。外は台風の影響で雨です。嫁にゃんは朝からダイビングに行く予定で、僕…

沖縄③

LEDの家庭用電球って安くなったなぁって思う「黄色F改」です。で、そこに書かれたうたい文句が「電気代が10分の1」だって。でも、そのLED電球って安いので1980円。でも1980円分の電気代って一体どれくらいの時間を掛ければいいのだろうか…

沖縄②

運転中に眠くなったら無音状態にする「黄色F改」です。音楽を聴いてると、そのリズムで眠くなるような気がするんです。無音にするかNHKなどのニュースを聞きます。無音でひたすら楽しい事を考えます。例えば、いけそうで行けないヒルクライムの事とか。…

沖縄①

週末になると雨が降るのがとても悔しい「黄色F改」です。平日に降りまくったらええのに。。。先月の話しですが。。。家族旅行として沖縄にいってきました。仕事の調整で会社のみんなに迷惑をかけまくっての逃避行です。シュウも間近で見る飛行機に盛り上がり…

栗拾い未遂

タバコについて困っている「黄色F改」です。実は海外出張に行くたびにタバコを買ってたんです。免税な。タバコ。ちなみに出国の時に買うタバコは、そこいらで売ってる価格の1000円引きらしい。免税では無いみたい。詳しくは知らんけど。で、いつぞやの出…