塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遺跡なんだって。。。

ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグがカブってしまう「きいろ・キイロ・黄色F改」でございます!いやね、いまの彦根市内は選挙ムードらしいのでね。なんの選挙か知らんけど。。。とりあえず手を振る。すると、めっちゃデカイ声で「ありがとう…

遺跡やて。

あさってレースやのに、なんも準備してない「黄色F改」なのですよ。しかも、更新時間がございません。なので、手抜きです。公園の椅子が真っ黒ですわ。なんで?なぜに真っ黒?焦げすぎてます。疑問は深まるばかりです。。。

素人がローから狙い撮り!

最近、更新時間が遅いから昼休みには更新してないって思われてるであろう「黄色F改」なのだよ!いろいろありまんねん。その日のネタはその日のうちにキャンペーン中やねんな。だから?って言われても、どうすることも無いのだが。。。で、29日のネタなの…

長い道のり

「盧溝橋事件」について書こうと思ったが、なんだがまたも話が長くなりそうなのでヤメた「黄色F改」です。さっき、ちょっと書いたんやけど、どうやら出だしだけで昨日の倍は書きそうな勢いやったので、やめちゃった。だって、面倒なんだもん。興味のある方…

お騒がせしました。

「二百三高地」ってな日露戦争映画を見てて丹波哲郎の演技力に感心していた「黄色F改」です。迫力が違います。ちなみに二百三高地って知ってる?読むのめんどくせ~って人は、下に線を入れといたからすっ飛ばしてくれたまえ。旅順って言う自然の地形を利用…

雨よ、降らないで。

悲しい事態に陥っている「黄色F改」です。いまさら、今日の更新を思い出しました。で、今は山の中。ライトの電池が切れて、闇に囲まれてしまいました。調子に乗ると、こんな思いをするもんです。星がキレイなので、更なる視界を求めて山に来て、森に入ったの…

プリキュアな日

ついつい北朝鮮の映像が流れると見てしまう「黄色F改」です。なんか、どっかのセットで撮影してるみたい。ほんまにあんなんなんかなぁ。。。行ってみてぇ~!ほんで、目の前でなんかガッツガツ食ってみてぇ~!もしかして、ビニール袋とかでピッチリ密封し…

プリキュア?

ピン芸人『中山功太』のシュールなネタがちょいと壺に入っている「黄色F改」です。はて?何人が知ってるんだろうか?爆笑ではない微妙な後から湧いて来る笑いがたまりません。で、雨ふる3月24日は大阪の万博公園に来てます。不悪友殿と、チャリンコ屋に行っ…

☆今日は復活記念日☆

昨日の夜から妙な気配を感じる「黄色F改」です。寝ようと思ってベットに入ったのが1時半くらい。目を閉じてしばらくしたら深い眠りに落ちるはずなのだが、この日はちょいと違った。妙に頭が冴えてきて、中々眠りにつけない。。。で、どのくらい時間が経っ…

ようやくできた。

ドリカムの曲で一番好きなのは「マスカラまつげ」な「黄色F改」です。。。なぜ今更ドリカムなのか?それは、今、鳴ってるからである。だた、それだけ。仮に森昌子だったとしたら「せんせい」と答えたであろう。なぜにマスカラまつげなのかと言うと・・・ま…

引っ越し?

久々に便秘な「黄色F改」です。今日は、おやびん引っ越しその2です。不思議なものが大量に出てきます。とにかく、がんばります。

レースよりキツイ。。。

調子に乗ってPCにパスワード設定してみた「黄色F改」です。電源を入れるたびにパスワードを入力しないといけない。なんて面倒なんだ!なので、すぐさま解除しちゃった。そして、僕には合わないことがある事に気が付いた。3月18日の話。広島城に朝から…

関節が痛いよ。。。

慣れない電車移動で、股の関節が痛い「黄色F改」です。2時間くらいは平気なのだが、それ以上になるとオシリは痛いし、関節まで痛くなる。かといって、椅子に座らず立ってると、座りたいときに席が無い。。。乗ってるだけの移動が苦痛だ。なんもすることが…

電車移動

電車の線路がどっかで一本くらい無くなっててもわからんのちゃうかと思う「黄色F改」です。ほんなん、ぎょ~さんあるんやで。無くなってても、わからんのちゃうのん?そんな鉄道に揺られながら、移動を続けてます。なんでも「アマルベ鉄橋」はものすごい人ら…

早起きなのよ

向かいの人が「面白いよくわかる太平洋戦争」って本を読んでるのが気になって仕方ない「黄色F改」なのだなっす。ガッツリ熟読してはんねん。話し掛けるスキなんてありゃしない。ちらっと見えた内容が「ミッドウェー海戦はなぜ・・・」最後が見えそうで見えな…

スペシャライズドFSR-COMP

レーサーレプリカに乗ったら、お腹がタンクにくっつく現象が起きている「黄色F改」なのですよ。そうとう腹が出てるわ。ヤバイ。。。あぁ、レーサーレプリカってね、こんなヤツNSRにちょっとだけ乗ってびっくりですわ。。。しかも、ちっさいし。。。で、…

アレ。

「新500円使えます」とタバコの自販機に書いてあったのだが、旧500円が使えないとは思わなかった「黄色F改」です。ほんなら、「新500円しか使えません」とか書いとけよ!ちゅっか、今更そんなん書くな!どないなっとんねんJTさんよ!ちゃんと教…

すんません。

冷やかしで入れたオークションの入札がギリギリまで更新されずに焦った「黄色F改」です。もうちょっとで、無用なPCパーツを買うところでした。危ないですね。冷やかしはやめましょうね。ほんでもって、なぜにこんなに更新が遅いのかと言うと、どうも体調…

トレールED

LOSTって言うアメリカドラマを見てて、腹が立って仕方ない「黄色F改」なのだよ!飛行機事故で無人島に不時着し、生き残った人たちで助けが来る間にいろんなトラブルが起こるドラマなのだが、最初は面白いなぁって思ってたけど、あまりにみんな自分勝手…

トレールEDに向けて

保険の末路はどうなるのかがよくわからない「黄色F改」です。どんなシステムかよくは知らんのだが、10人の保険加入者が1000円ずつ出したとして、全部で1万円な訳でさ。そのうちの一人が6000円分の保険を使ったとして、残り4000円。そのあと…

あ~疲れた。

めっちゃ眠い「黄色F改」でおま。まだ枚方のさっさ邸にてのんびりしとります。今から帰ったら何時になることやら。トレールEDの詳細はあしたね。

トレールED に行ってきます

朝一でスルメを食ったら歯の隙間に詰まってしまって楊枝でつつきまくってたら口が血まみれになった「黄色F改」です。あ~気になる!まだ、詰まってる!そんな状態のまま、広島まで一気にぶち飛ばします!まだ真っ暗な中を走るのは、気持いいもんではないけど…

登録パシリ

中国人の派遣社員が同僚を刺したってニュースを見て、「マツは刺されるな」って思った「黄色F改」です。わからん人は上海研修生観察日記を全部読んでね。そんな怖いニュースを聞いた3月8日は、長沼おやびんの原チャリの登録に岐阜県大垣市に行ってきまし…

週末の天気が。。。

球体関節人形なるものを見てたら妙にほしくなったが、財布にアホか!と言われた「黄色F改」です。ものすごく精巧にできてるんやけど、お値段もそりゃもぅ!目とかエゲツなく切なかったりするのですよ。辻彩香殿のサイト参照部屋の隅に置きたい。。。でも、…

僕まっしぐら

アテモヤってフルーツを無性に食いたい「黄色F改」です。しってる?森のアイスって言われてるとっても甘くてクリーミーなフルーツなのさ。数年前に食べて、忘れられない味だった。近い品種でチェリモヤってのもあるのだ。コヤツも中々やりまっせ!機会があ…

就職活動

メロンジュースってメロンの味しないと思う「黄色F改」です。色だけやん。。。でね、やっぱ、社会人になるためには就職をしないといけないと思うのですよ。職安からの案内で企業説明会があると聞いたので行ってきたのだが、思った以上に人が多いの。ほんで…

法事

このまま就職をしないと、確実にダメ人間になりそうな気がする「黄色F改」です。しなきゃなぁって思ってるのよ。でもね、春なんだもん。できねぇ~よ!判るでしょ?日本全国のニート諸君!とか、言いながら面接に行ってきました。もちろん保険対策ですが。…

いつもの雰囲気

なぜに爪が伸びるのか不思議で仕方が無い「黄色F改」です。髪もそうやけど、なんで伸びるの?なんの意味があんの?って思わない?いつも固定式でええのんちゃうの?なにかあったら、ペロンとめくれて新しいのが出来上がるって感じではアカンの?アカンから…

あらま。。。

化石燃料を燃やし続けて楽しんでいる「黄色F改」です。いやぁ、トラバってたので読んでみました。化石燃料についてなるほど。二酸化炭素やら、地球温暖化に貢献してるらしい。もしかして、批判されてるのかな?って思いつつ、ここで噛み付いたら反論される…

眠い。。。

あまりの睡眠不足に目がシカシカしてる「黄色F改」なのですよ。。。ぼ~っとするなぁ。。。なんもしたくないよ。。。いやぁ、あのさぁ、とんでもなく天気がよくてさ、なにかしなきゃならんと思ってたのよ。吸い込まれそうな青空に、どうしたものかと悩むこ…