塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロサンゼルスの気温は24度だとよ

ロサンゼルス空港でトランジット4時間待ちの「黄色F改」です。中途半端に長い。ロス市内に観光に行こうかと思ったけど、面倒くさくてやめてしまった。行けばよかったよ。。。暇だ。。。ちなみに食べ物の持ち込みは禁止されてます。じゃがりこをコッソりと日…

あれから色々と

ギックリ腰な「黄色F改」です。1/24(水)にやらかしました。中腰で作業してて、振り向きざまにニュータイプのあのピキーンてなる感じで脳天を走り回りました。最初は我慢出来る痛みで、なんとか1日仕事しようと思ったのですが、徐々に痛みが増してリタイヤ。…

2018.1.7 WEX West R1 スラムパーク瀬戸①

ちょっとずつレース活動を再開してる「黄色F改」です。2017年の9月にビギナーズEDの猫山スキー場に参戦結果は26位とかなんとか。。。10月末にCGCの大町に参戦さわやかクラスで結果は2位。12月はアクションEDの丸太祭り。これに出なきゃ年は越せないレースで…

準備ができてねぇ

正月特番をほぼ見ていない「黄色F改」です。たまに居るんだから見たかった。何をと言われると見たいのって無いんだけど。。。1/7開催のWEXのゼッケンを作らねばと思い、アナログな感じでチョキチョキしました。いったい他の人はどうやって作っているのだろう…

明けましておめでとうと言わせてもらおう。

寝正月「黄色F改」です。食っちゃ寝ブヒブヒな日々を過ごしています。12/3に行われたアクションエンデューロ丸太祭りでシッポをポッキ~ンとやりまして、新たなリアフェンダーを購入。安かったので赤にしました。普通に買ったら5000円くらいするのにまさかの…