塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/12/3 アクションED 丸太祭り

夜空を見上げてもあんまり星が見えないのが悲しい「黄色F改」です。今いるのはアメリカのネバダ州にいます。5月くらいになると湿度が出てくるので仕方ないですが、それまでは空気がカラッカラに乾燥してるので、星がたくさん見えると期待していたのだが。。…

2017/10/29 CGC大町

ピザにブルーチーズがトッピング出来るのを知ってパワープレイ中の「黄色F改」です。と、言っても週イチで、2日に分けて食べてます。デカくて食べきれないので。それでも太っていくよ。。。アメリカはダメだ。。。2017/10/29 CGCエンデューロ大町に参加した…

2017 CGC大町への道

遅い時間に更新している「黄色F改」です。いま、日本のマイナス17時間の世界にいます。なので、実は朝なんです。通常営業になるのは3/30くらい。その後すぐに今いる世界に逆戻りするでしょう。悲しいです。。。2017年は3回レースに参戦しました。9/2 ビギナ…

2017/9/2 ビギナーズエンデューロ猫山

電話級アマ無線の免許を取得した日以来見ていない「黄色F改」です。今の4級になるのかな?免許取って開局せず終了。当時、学生の財政では無線機なんて買えなかったんです。バイトの時給が550円の時代でしたので。。。近所のチャンポン屋さんが一杯500円して…

2017年の活動

グレープフルーツには砂糖をかける「黄色F改」です。昔からそうなんだけど。。。なんか、それおかしいでしょ?みたいな事を言われまして。。。そのままやったら酸っぱいやん。ここ数年、レースは年に1、2回しか出てませんでした。仕事が忙しいのと、日本にい…

カロリーアップ

ずっと寝不足な「黄色F改」です。ホテルの部屋の暖房がうるさいんだもん。部屋の温度が上がると停止して、冷えてくるとブフォ~って動き出す。中間は無い。全力か停止かの両極端。。。で、止めると寒いし。アメリカに来て20日ほど経ちました。朝はユーザー先…

時差ボケですわ

腰痛と風邪気味な「黄色F改」です。ほんで時差ボケも。渡米してから快調に睡眠出来てたのに。。。日曜の昼間に寝ないように動いてたけど、そのまま眠れず。バス乗ってみたりしたんだけどなぁ。。。ベッドにも23:00には入って、目を閉じ続けたんだけどなぁ。…