塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

カロリーアップ

ずっと寝不足な「黄色F改」です。

ホテルの部屋の暖房がうるさいんだもん。
部屋の温度が上がると停止して、冷えてくるとブフォ~って動き出す。
中間は無い。
全力か停止かの両極端。。。

で、止めると寒いし。


アメリカに来て20日ほど経ちました。



朝はユーザー先のカフェテリアでコーンフレークとコーヒーを食べてます。
無料なんです。
食わにゃソンソン

それ以外に何を食っとるかと言いますと




こんな感じのピザなど食っとります。
日本のMサイズ?くらいあるのかな?




こんなんとかも。

直径35cmほどあります。

食べ切ろうと思えば食べれなくないけど、半分くらいにしとかないと次の日の胃がよろしくない感じになります。

ピザを買ったら2日続くヤツです。




アメリカと言えばハンバーガーですな。

セットで1200カロリー超あります。

トウガラシのピクルスが好きで辛いのにガツガツいってしまう。

ドリンクは飲み放題で、食べて帰る間際にドリンク満タンにします。

ギリまで飲む。

元は取れないのはわかってるけど、1ccでも多く飲んでやるって言う気持ちが大切です。





現場のランチ $8.0くらいだった様な。。。
現場のドリンクは無料。
日替りで中身が違うらしい。
野菜を選べるみたい。
詳しく知らない。

そもそも コーンフレークがタダなので、昼もコーンフレーク食べてるんだけどね。





チキンとバジルの野菜炒め。

ホテルにあるタイ料理屋さんのメニュー。
お持ち帰りで部屋で食べてます。

量もそれなりでちょうどいい感じ。

1番利用率が高いかな。

コメも食えるし。

ただ、タイ米なヤツ。。。





ソーセージとサラダとパン。

サラダも大量で2回から3回に分けて食べます。
ソーセージは8本入りで$2.0くらい。
そこにブルーチーズのドレッシング。

ブルーチーズがアカン人には地獄の食べ物だろうね。



カシューナッツとセロリの野菜炒め。

香ばしくて美味しいんだけど、量が多い。。。



パイと洋ナシ。

糖分がエグい。



やっぱ日本の味はうまいわ。
アボカドもね。