塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてください。。。

エクセルで迷宮に落ちた「黄色F改」です。。。。あのね、エクセルのファイルを開けようとしてダブルクリックしたらね、エクセルは起動するんだけど、ファイルが起動と一緒に開いてくんないの。。。「ファイルを開く」でファイル選択しないといけないのさ。…

送別会

全てのチャンネルが選挙番組ってのが許せない「黄色F改」です。そんなん速報でええんちゃうの?ほんで、誰がなっても同じやってば。ん!って事は僕がなってもいいわけでさ。いつでも声かけて。やったんで。そんかし、超汚職やけど。税金たんまり使いまっせ…

住所不定

ノートPCのファンですら暑く感じてしまう「黄色F改」は暑がりさんです。暑いです。嫌いです。冬のほうが好きです。夏は暑いし、すぐに腐るし、セミはうるさいし、渋滞するし、蚊が多すぎるからです。そして、暑いからって脱ぐのにも限界があるのですよ。…

緊張!

目の前を何度も通ってるのに全く目覚めないヘビに感心した「黄色F改」です。いやね、今日の現場でさ、ヘビがいたのよ。でね、ジッとしてるからちょっと触ってみたのよね。そしたらちゃんと動くしさ。でも、またそのまま寝ちゃったみたいやったし。。。そん…

あらら~

たった今、携帯電話が壊れた「黄色F改」です。。。いやね、ブログを更新中に充電をしようと思ってさ、線を繋いだんだけど、充電しないんでやんの。。。バッテリーが朝まで持たない。終わりました。。。全てに影響が。。。と、思ったら部屋のコンセントに電…

思い出す事

シロアリ対策で砂糖ってどう言うこと?って思った「黄色F改」です。なんでも、クロアリが寄って来て、シロアリを退治してくれるそうな。でもねぇ~。。。アリが家中に蔓延するのはどうかと思うのですが。。。ほんで、本当なのか?疑問だな。。。さて、仕事…

さっそく違うのですが。。。

海洋深層水ってなぜ塩っぱくないのか不思議な「黄色F改」なのです。ちゅっか、飲んだ事無いけど。もしかしてしょっぱいのか?どうなの?まさか、塩分だけフィルターで取ってるとか?豊富なミネラルとかは?大丈夫なの?そこんとこどうなのよ!さ、我が家は…

お詫びと訂正。。。

ビリー隊長の次はターボジャムらしいと聞いて類似品?と思ってしまった「黄色F改」です。。。ソレはソレでオリジナルなのだろう。。。なんでも、内容はほぼ同じらしく、5000円のキャッシュバックもあるらしい。そしてお値段はとってもお手頃らしい。調…

看板娘

またも人糞ワシつかみしてきた「黄色F改」です。地球環境のためなら。。。って思えない。。。もちろん手袋してるのだが、なんだか浸透してきそうでなんか怖いのですよ。僕はね、エスカレーターの手すりすら触れないジェントルメンなのに。。。ちなみに感触…

もう一度会えたら。。。

なんだか収拾のつかない事になっていくようで、どうしていいのかわからん「黄色F改」です。。。いやいや。何が?と言われましても。。。まぁ、見てよ。http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8Kq…

台風ってなに?

部屋を整理してたら「ゴールデンエッグ」のDVDが出てきて見入ってしまった「黄色F改」です。ちなみに我が家にはオリジナルはございません。しかし、見れてしまうのが不思議ですネェ。。。なんやいまいちよ~わからん方はここで『The World of GOLDEN EGG…

タイフ~ン!

足の裏に画鋲がブッスリと刺さった「黄色F改」です。画鋲がいっぱい入った小箱が置いてあったみたい。知らずに。。。オラが街、彦根には台風の影響はほとんど無く、たくさんの雨が降っただけとなりました。青空もちらほら見えて、天気も回復しそうです。そう…

危っぶね!

そろそろ、いちぢくの季節がやってきてさ、もう食べたくて仕方が無い「黄色F改」なんですの。世の中で一番好きなくだもの「いちぢく」あの表現しにくい味と甘みがなんとも言えませんな。生でもうまいし、シロップとかにトポ~ンと漬かってるのもたまりませ…

死ねヤフ~!

今回も全部消えてご立腹な「黄色F改」です。ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死ね!ヤフ関係者全員死…

音量注意!

「黄色さんってお酒飲めそうな顔してるね」と言われた「黄色F改」です。。。酒飲み顔って?僕みたいな顔は酒飲みでないといけないのか?全く飲まないのですが。。。ヒ素を使うか。。。さ、日曜の動く画ですわ。適当に繋げただけなので、暇つぶしにどうぞ。h…

山に必要なものとは?

「たとえば、昆虫に生まれ変わるとしたら何になりたい?」ってな質問になぜ答えなければいけないのか疑問な「黄色F改」です。ソレを答えてなんになるの?で、「じゃぁ、てんとう虫で」と言ったら「へぇ~」だそうな。終わりなの?なんの為に聞いたのさ?誰…

ほんとに2次会?

夏だし草履を探してたら、去年の夏の靖国カブツアーで無くしたのを思い出した「黄色F改」です。そういや前の仕事を辞めて1年だ。あっと言う間だったなぁ。。。その大半が車庫にいたけど。。。さ、6月30日の夜7時半。ラーメン殿が結婚したのです。その…

幸せおすそ分け

へら鮒釣りって奥が深いとしみじみ痛感した「黄色F改」なのです。。。いやぁ。昼休みに熱く語られてさ。僕の憩いの45分を返してほしい。。。フナとの真剣勝負だってさ。そんなんいいから45分返して。。。まぁ、なんだかんだ言いながら逃亡の続きだな。…

要塞  最終回

いけない空気がひしひしと伝わってきてる「黄色F改」です。みんな~!だいじょうぶかぁ~!生きてるかぁ~?遠くから見えた遺構は、目指す第2砲台跡だった。この砲台だけ海に面してるのでとてもすばらしい眺めが期待できる。このまま回り込んで海から砲台…

要塞  その5

大丈夫?って心配な「黄色F改」です。どうした?みんな!このネタについてこれてる?もう一息だ!いざ行かん!第1砲台へ!さすがだ!一瞬だ!ちゅっかね、聴音所からはずっと下りで、ちょっとだけ登ったらついちゃったのだ。ココが第1砲台跡。しかし、他…

要塞  その4

足の裏を蚊に刺されなんとも言えない痒さと痛みに悩んでいる「黄色F改」です。もうね、痛いのよね。第3砲台の上には展望台があるのです。真ん中に見えるのは「神島」で、干潮になると渡れるそうだ。行ったところでなんもないのだが。。。その神島の右のほ…

要塞   その3

あまりの眠さに移動しながら寝ることができる車を早く開発してほしい「黄色F改」です。未来や。未来の世界や。ドラえもんとかの未来の世界は、車がチューブの中を走ってたような。。。しかし、ココは過去の世界。何ぞかの施設跡です。こんな基礎跡がそこら…