塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

台風ってなに?

部屋を整理してたら「ゴールデンエッグ」のDVDが出てきて見入ってしまった「黄色F改」です。



ちなみに我が家にはオリジナルはございません。


しかし、見れてしまうのが不思議ですネェ。。。



なんやいまいちよ~わからん方はここで『The World of GOLDEN EGGS』をクリックだ。


ちゅっかシーズン2とか出てたのか。。。

知らんかった。。。




でさ、台風が通過したから晴れるだろう?ってな具合でさ、お山に向かいだしたのさ。


するとどうだろう、「行くの?」ってなメールが届いたりしてさ。。。



で、集ったのがいつものちょっとおかしなアンチキショ~の4人組。







で、近所のお山で遊ぶ事になったのだが、さすが台風後の山の中。

えらいことになってました。


水分を大量に含んだなんでもない所ですら押しが入り、みんな苦戦してます。









ほぼ平らな所なのに、進めないまでに泥沼と化し、行く手を阻むのです。


行きも戻りも出来ない状況になりつつあり、みんなで協力しつつ前進させて一気に息があがってしまった。







なんてこと無いところでも油断すると落ちちゃうのです。


ちょっとだけキャンバーになってるけど、落ちるほどでもない場所なのだが、今日は別。


普段、ただの通過点なだけにエスケープとかも作ってなくて、持ち上げようにも足場が悪く・・・









ずり落ちてしまった。。。


ロープなんて持ってきてないし、下から復活させるにもツルツルすべる路面ではどうにもならないような気がして。。。







何をどう考えても思いつかず、みんなで呆然。。。



仕方ないので、




「さようならKTM」




と、お別れする一行であった。。。



メデタシ・メデタシ