塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

住所不定

ノートPCのファンですら暑く感じてしまう「黄色F改」は暑がりさんです。



暑いです。


嫌いです。


冬のほうが好きです。


夏は暑いし、すぐに腐るし、セミはうるさいし、渋滞するし、蚊が多すぎるからです。


そして、暑いからって脱ぐのにも限界があるのですよ。











くそっ!


雲ひとつありゃしねぇ。。。


どうりで暑いはずだ。

まるで絵葉書みてぇじゃねぇか!

太陽に向かってバッキャロ~!とか言うべき言葉が似合う夕日だ。


てかさ、誰が最初に太陽に向かってバカだのと罵ったのだろうか?

しかしながら、その事がとても爽やかな青春の1ページっぽいイメージな訳でさ。。。



今、もしも大声で叫んでる人がいたとしよう。


さすれば確実に通報されるのであろう。


そして「太陽に向かって叫ぶ病」なる病名が付いて一件落着。

とりあえず、何でもいいから病名つけりゃいいのだ。

病気なんだから仕方ない!で済まされるのだからね。


なんともすさんだ世の中になったものです。。。




そして、我が家は

















消えて無くなりました。。。




さようなら。


と、お別れの挨拶すら出来ないまま、消えて行かれたのです。。。





テント生活が始まるかもしれません。。。