塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

緊張!

目の前を何度も通ってるのに全く目覚めないヘビに感心した「黄色F改」です。


いやね、今日の現場でさ、ヘビがいたのよ。


でね、ジッとしてるからちょっと触ってみたのよね。


そしたらちゃんと動くしさ。

でも、またそのまま寝ちゃったみたいやったし。。。



そんなヘビとはこいつだ!










グ~グ~ですわ。


しばらくそのまま放置して、仕事を開始したものの気になって仕方ないので、ガツン!ととっ捕まえて外にポイッ!ってしてやりました。


驚いただろうなぁ。。。


いきなり捕まれて、外に投げられたんじゃ、なにが起こったのかわからんかっただろう。。。















さて、今日の我が家。


屋根が無い。


撤去されてました。










今では無残にも骨組みだけ。


明日には更地になっているのだろうか?


ココまで解体してなんも出てこないところをみると、もう財宝は隠されていない模様。



なんも無いとは思っていたが、ちょっとは期待してたのに。。。



畳の隙間から出てきた100円玉のみとなりました。。。