塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日だけ韓国人

ややこしい日を過ごすハメになった「黄色F改」です。なんかデモしてます。僕は日にちまで覚えていなかったのですが、満州事変な感じの発端の日らしいですね。18日の夜は出歩いてはダメと現地の子に言われました。何かで「あなたは日本人?」と聞かれたら、…

釈迦

徐々に声をかけてもらえるようになった「黄色F改」です。いつも夜にペプシを買う店に行くと、僕が近寄るだけでペプシがでてきて「ありがとう」って言われます。もちろん買う気で行ってるので、それを受け取って僕も「ありがとう」と言う。買い物をしてお金を…

おしゃかんさん

バナナの皮で滑る光景ってこういう事かと実感した「黄色F改」です。いつの事だったか。バナナの皮を踏んで滑って転ぶヤツなんていないと言ってましたが、ココに訂正いたします。いました。ここ武漢に!カメラを持っていなかったので写真は撮れませんでしたが…

僕的武漢の夜

月餅(げっぺい)にガッカリした「黄色F改」です。食後のお楽しみとして買った月餅の中身が、アンコと肉味噌の組み合わせ。。。ほぼしょっぱい。。。たま~に甘い。この組み合わせを考えたヤツはとりあえずみんなに謝って。そんな失意のどん底に落ちる前のひ…

僕的武漢指南

出張に行く度に太っていく「黄色F改」です。だって、楽しみって食べる事くらいなんだもん。毎日ペプシ飲んでるし。サイコーです!中国は武漢に来てます。7月に来たばかりで、目にするものなにも変わっていません。ただ、7月よりもはるかに涼しいです。日本の…

僕チョイス

歩道に空き缶が置いてあったので思いっきり蹴ったら中に砂が入ってて足首がギャフ~ってなった「黄色F改」です。蹴る時点で捨てたり片付けたりする気は一切ございません。むしろ散らかす方向です。足痛いです。。。「SS」から谷を越えて次なる峠に到着。…