塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

僕的武漢の夜

月餅(げっぺい)にガッカリした「黄色F改」です。


食後のお楽しみとして買った月餅の中身が、アンコと肉味噌の組み合わせ。。。


ほぼしょっぱい。。。


たま~に甘い。





この組み合わせを考えたヤツはとりあえずみんなに謝って。












そんな失意のどん底に落ちる前のひと時。


ヒル肉が高速回転する店がいつも繁盛している。


買ってみたいが客もなれたもので、注文しては商品を受け取り、サッと立ち去る。


そんな芸当できません。


いつも言葉が通じないので、モタモタして買うのに。。。


食べてみたいのだが。。。










すぐ隣の店でもアヒルが真っ黒になって並んでる。

見た目からすると、うまそうには見えない。

でも、この手の店も非常に繁盛しているようだ。

客足が絶えた姿を見た事がない。


ちょっとだけ食べてみたいが、どうやら1羽買いのようだ。



ムリムリ。。。




なんだか盛大に歩道を占拠した屋台がにぎわっている。


ラーメンらしき物と串に刺した肉を炭火で焼いている。

香りは中々ええ感じ。

しかし、僕が近づくと店の客の目線が全て僕に注がれているような気がしてならない。








ガンガン焼いてる。

換気扇が「仕事してまっせ!」って感じがなんともやる気を起こさせてくれる。

しかし、1本でいいのだが、この手の串は5本とかセットになってて3元くらいとみた。

大量にはいらない。

ちょっとでいいんです。


あくまで経験値を積みたいだけなので。。。

結局スルー。。。





次なる人だかり。

なにか物凄く盛り上がってます。


将棋みたいなヤツかと思ってのぞいて見たら






賭博でした。


写真手前の方がやられてるようです。

「アイヤ~」を連呼してました。


まぁ、僕にはどうでもいいので晩ごはんのオマケがほしい。







特価の桃にはさすがに手が出ませんが。。。


この桃に商品の価値を僕にはどうしても見出せない。


いがいと中身はジューシーな?


トロ~ンと甘くて?



おなか壊す?





カビた食いもん売ったらアカンて!