塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旺盛!

さっき晩御飯をたらふく食べたのにどうやら別腹みたいな「黄色F改」です。ものすごく早い盆休みに突入しました。なので大阪にいます。お泊まりですわ。ほんでさっき、げろきち殿とねこうさぎ殿の新居に突撃訪問をし、さんざん食ったにもかかわらず、粉もんを…

素質

「証言記録 兵士たちの戦争」が見たくてBShiに入ったろかと企んだ「黄色F改」です。。。再放送ですねん。再放送じゃないのは7月28日に放送終了してまんねん。。。これから8月4日(月)午前9:00~9:43西部ニューギニア・見捨てられた戦場(2007年8月1…

KTF

小、中、高の夏休みの思い出ってのが思い出せない「黄色F改」です。過去の夏休みに何があったっけ?これといってイベントなんて無かったような。。。なにひとつ覚えてないや。。。長く乗らないうちに体が忘れていたオンロード。昔乗ってたZX7Rを借りて待ち合…

消ゴムタイヤ

トイレはうす暗いほうが好きな「黄色F改」です。さ、ツーリングも終盤に差し掛かろうとしています。今から白鳥~九頭竜ダム、そして福井にむかいます。しかし、雨が降りそうだわ。

ZX7R

ETC割引の効かない高速に乗るのがもったいなくて仕方の無い「黄色F改」です。いつもなら半額な時間なのに。。。だって今日はオンロードバイク!ETCなんてついてません。しかも借り物バイク。5年くらい前は僕が所有してて、その後友人(ぽよf殿)に売却。今で…

試供

里帰りしているのをすっかり忘れていた「黄色F改」です。嫁にゃんいてません。もちろん晩御飯の用意もされてません。今夜はカップラーメンのみ。なぜかイカの切り身がタッパーに入ってましたが、いつのか解らないので危険です。むしろ罠か???やるなぁ嫁…

忘れすぎ

テレビのCMのほとんどをパチンコ関連のような気がする「黄色F改」です。冬ソナ、花火のヤツ、海物語、ルパン、ジュラシックパーク、7人の侍・・・等々更新してるあいだに沢山のCMです。。。人気があるんですね。いっさい興味ゼロですわ。そう言えば、…

なんじゃココ

隣に停めた車のボンネットに乗って車に乗り込んだ事のある「黄色F改」です。だって、ギリギリに停めてあったんだもん。ドアは隣の車に当たらずに開いたしさ。あ、当時はデリカって車でちょっとリフトアップしていたのさ。となりの車の運転席側はもう1台停め…

無いないづくし。。。

月に4回更新しかできない勢いになりつつある「黄色F改」です。結婚すると時間がなくなるとは聞いていたが、たしかに無いねぇ。寝る時間を削ればいいけど、そこにも限界が!ネタは溜ると思ったが、ネタ自体をつくる事も出来ず。。。バイクなんて乗れなくて当…

境港と言えば???

お昼休みにイライラしている「黄色F改」です。パートのオバハンがうっといのよね。直接的に被害はないのだが、弁当を食う態度が悪いのです。ヒジを着いたまま食べるし、口に入ったまま喋るし、言葉使いも悪い。育ちの悪さが出まくったオバハンが僕の前に座っ…

出雲大社

「VIP停め」って聞いて田舎のヤンキーはチャイナ以下だと思った「黄色F改」です。スーパーなどの駐車場にちゃんと停めず、店の前にガツンと停めてお買い物するとってもワガママな行為の事らしい。たしかに、たまに見かける。その行為をさも自慢げに話す姿に…

ゴールデン

指をポキポキ鳴らし過ぎて関節が痛くなってきた「黄色F改」です。昔から鳴らしちゃダメだと言われ続けたが、ずっと辞めずに鳴らしまくってた。継続は力ですよ!このブログももうすぐ丸3年目に突入だ。よく続けたなぁと関心しつつも、最近の歯抜けすぎる更新…