塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のNEWアイテム!

チョコが苦手やのにお土産でもらって、その場で袋を開けて「ほら」って手渡され、苦笑いしながら「おいしいね」な~んて社交辞令全開の吸い込まれそうな笑顔でその場を切り抜けた「主任@偏食王」です。今日の朝、朝礼前に全員集合して、ストーブの前でたむ…

愛車で登場

強烈サボりまくりで、仕事でもミスを連発し、バイクにも最近全然乗れず、ストレス溜まりまくりの「主任@塩っぱレンヂャー/黄色F改」です。僕は朝から病院へガーゼ交換に行ってて、昼前に会社へ到着。事務処理をこなし、客先へ移動するために表へ出たら、ち…

サボってました

化膿した鎖骨周辺の組織を切り取っても、すぐに現場復帰して普通に仕事して、医者に怒られてしまった「主任@仕事バカ」です。この1週間で書き込みしたのが1回だけでした。火曜日にお肉の切り取りをし、その足で現場へ直行!そして普通に仕事して、金曜日に…

おしゃべり

この豊かな日本で傷口を化膿させちゃう「主任」です。昨日はこのブログをさぼっちゃった。だって、帰ったのが日付変わるギリだったので、もうひとつのブログを書いてるうちに、日付が変わっちゃったから書かなかったんだもん。しゃ~ないやん。で、寝る前に…

滑り込み

強引に間に合わすために書き込む「主任」です。日付が変わる。明日も出勤。キンも出勤。リクは今日が20歳の誕生日。おめでとう。こんな内容ですまん。

あぁ、日付がかわる。。。。。

ここ最近疲れ気味の「主任」です。毎日、なにげに更新してるけど、ほとんど仕事の合間に更新してます。昨日までは早く帰れたのに、って言っても22:00くらいが平均。最近、いろんな事がありすぎてしんどいよ。そろそろヘコタレそうや。さて、キンなのだが、…

イライライライライライライライライライライライライラ!ライララ~♪

酢の物をおかずにメシが食えるか!と日々思っている「主任」です。ちなみに寿司が嫌い。すき焼き嫌い。うなぎ嫌い。で、オムライス大好き!カレー大好き!烏龍茶ものすごく好き!そこで、キンに「漬物」を提供してみました。あの「きゅうりのキュ~ちゃん」で…

なんと、君もか?そうかそうか。

スカパーでマッドマックスを放映してるので、見ている最中に更新も並行で行っているのだが、メルギブソンがものすごく若いのに驚き中の「主任」です。夕方に更新しようと思ってたけど、なんとあのリクもブログをはじめたそうな。で、覗きにいってたら、休憩…

一瞬の接触

日付が変わりそうであせっているけど、今日はキンとほとんど接触していないので、何を書いていいか困っている「主任」@自宅でゴロゴロ中です。夕方にトイレから出てきたキンと遭遇した。とりあえず、便器チェック。さすがにいつぞやの疑惑はまだ晴れていな…

お勉強会

免許の更新期限まであと6日しかないのに、どうやら行ってるヒマと今回もゴールドではない「主任」です。残業タイムに突入決定した現場には、5:30~6:00までの30分の休憩が認められている。ってか、時間はあんまりうるさく言わない。その間に、キンのお勉強…

そういえば・・・

日曜日に更新しようと思ってたけど、あまりのハードワークに撃沈してしまった「主任」です。そいや、正月にキンから「タバコ」をもらってたのを紹介しようと思ってて忘れてました。しかも、1カートン。中国でのタバコって高かった記憶があるけど、1カートン…

ドーピングは危険です。

今日は本社で会議なのだが、会議中になにして過そうかと悩んでいる「主任」でやんす。会議やから今日は帰ってきません。ので、この時間に更新です。前々から、現場内で話題に上がっていたのだが、実物を見たことがなかったこの白い液体。アクエリアスのペッ…

タイミングの悪さNO1

車を運転しながら、ちょっとくらい寝てもいいかなぁ?なんて考えちゃった「主任」です。今日はキンが帰る間際をとっ捕まえて写真を撮った。そして、なんと今日は定時で仕事が終わったそうな。でも、突然の仕事も入って来たらしく、製作部隊が帰った後だった…

落ち込むときもあるのですよ。

出張で長野に行くので、チャーンやらゴム長やらを準備して、意気揚々と出発たけど、長野に雪が全然なかったことにショックを隠しきれない「主任」です。で、交渉も無事終了し機嫌よく会社に戻って来ました。が、現場から「客に怒られた」との報告。やっては…

命より大切かも。。。。

年始のあいさつ回りしてて、県外に出ると雪が全く無く、塩まみれで汚い車は僕の車のみだったことにショックを受けてる「主任」です。今日はポカポカいい天気。で、いつもの「光合成」をしているキンに放置された勉強道具達が、テーブルの上で座談会していた…

お腹痛いよぅ・・・・(涙)

新年の挨拶周りをする先々で、「お神酒」を呑まされ頭の回転が鈍ってる「主任」とこ私はお酒が飲めません。酔いが覚めかけてて気持ち悪いっす。でも、迎え酒なんてもってのほかです。事務所に帰ってきて、キンのいる工場を見に行ったら、ノコで木を切ってい…

ゆきやで

お休みでも意外と忙しい「主任」です。今日の僕の予定は「バイク」です。約半年振りに乗ってきました。いやぁ面白かったけど、体力が落ちているのは否めないね。そしてキンに、今回特別に事務所のカギを貸してあげた。パソコンで調べ物や、翻訳機能を使って…

このクソさっぶいのにあほやろ!

吹雪の中、琵琶湖でバス釣りをする少年達やら家族連れを横目で見ながら「あほちゃうか?」と思わず声に出してしまった「主任」です。今日の雪は降ったりやんだりで、積もってはいないけど風が強いので寒さ倍増でした。そんな中でもキンは、休憩中にときどき…

雪やこんこ

よく降ります。もううんざり。寒いったらありゃしない。とりあえず、事務所のヒーターガンガン作戦を実行してるので、外には絶対出たくないと思っている「主任」です。正月明けの仕事は、年末のような戦争状態では無いので、ちょっとのんびりムードが漂って…

仕事はじめ

風邪が悪化の一途をたどり続けてこのまま行ったら死んでまうかも知れんと思いつつ出勤してしまう「主任」です。仕事初めで、みんな休みボケにでもなってるかと思いきや、いつもと全く変わらず普通に仕事してる姿を見て、なぜか「すまん」と思ってしまった。…

あけましておめでとうございます。

新年早々、風邪を引いてゲロゲロピ~ピ~な「主任」です。年末年始でスノボにいってはしゃぎすぎたのが原因だろう。現在、体温37.8度、頭クラクラ、食欲なし。でも、キンをなんとか「初詣」に連れて行ってやりたいとおもい、拉致を決行すべく家を出る。ちな…