塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんと、君もか?そうかそうか。


スカパーでマッドマックスを放映してるので、見ている最中に更新も並行で行っているのだが、メルギブソンがものすごく若いのに驚き中の「主任」です。

夕方に更新しようと思ってたけど、なんとあのリクもブログをはじめたそうな。で、覗きにいってたら、休憩時間が終わっちゃって仕事してました。

でだ、見に行ったけど、WEB翻訳機能を使った、意味不明の日本語だった。
お気に入りのブログに入れておいたので見てやってほしい。

たぶん、友達が車を買い換えて、SUZUKIを買ったのだろう。で、乗ったことが無いので、インプレした。と言う内容のようだ。

キンにこのことを話したら、

「私はまだ、日本語上手ない、だから、以後、パソコン、買う、する」

だそうだ。

そして、今日はほとんどカラミなく撤収していった。

なにか、急いでいる様子。

気になる。

でも、たいしたこと無いことだろう。

ほっとこ。