塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目 油断

雑誌とか整理したくてもできない「黄色F改」です。。。大量にたまりつつある雑誌の数々を紐でくくってサヨウナラしたいのですがね。。。ついついページをめくってしまう。すると読んじゃう。時間が経つ。やる気なくす。で、溜まる。自然の摂理ですな。明け…

4日目 問題の日

100000番を踏むのはいったい誰なのかが気になる「黄色F改」です!10月くらいには達成するのかな?名乗り出てもらえれば・・・なんかします。たぶんね。さて、8月24日の日曜日。意気揚々と母上が今か遅しと家の前で待機していた。7時半に出発の…

誕生日

昼前に謎の腹痛と嘔吐に悩んだ「黄色F改」です。どうやら牛乳かガムが原因と思われます。日曜の朝に飲んでそのままテーブルに放置したまま水曜の夜を迎えてしまった常温の牛乳。。。偶然にも涼しい日が続いていたので、思ったよりも損傷が無いように見えた…

妻の容態について

たくさんの励ましや激励を頂きましてありがとうございました。メールやコメント文を点滴や輸血中の嫁にゃんに聞かせ元気つける事ができました。しかしながら僕の配慮の無い発言と行動により、たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた事は否めないと反省してお…

血がほしい

追い出された「黄色F改」です。しばらくは一緒にいてましたが、急にアカンと言われ、追い出されちゃいました。で、出血は止まったように思えたのですが、また昼過ぎに出血。寝転んでいる状態で意識が無くなり、非常に危険な状況に。救急車を呼んで更に大きな…

チビ中心

アジフライにかけるソースに悩む「黄色F改」です。ウスター?とんかつ?しょうゆ?タルタル?作りたてなら何もかけずに食べるけどさ。スーパーのおつとめ品やらの作ってからずいぶん時間の経過したのんには、ダブダブにかけて食べたくなるのですよ。もしくは…

名は無い

全く名前が決まらずいろんな組み合わせを試している「黄色F改」です。もともと「和義」(かずき)にしようとおもってたのだが、画数?やらがよくないし「義」は(き)とは読まないからダメ!なんて言われてましてな。正宗とか歴史な感じとかもいいなぁって思…

生後15分

結局なんの役にもたてなかった「黄色F改」です。無事にでてきてくれました。ありがとう!

そろそろです。

なんの役にもたてていない「黄色F改」です。産まれそうかも。

秋の訪れか???

盆を過ぎれば夏本番も終わったといつも思う「黄色F改」です。賞味の話、クソ暑いのって2週間くらいじゃない???そこさえ乗り切ったら後は涼しくなる一方ですわな。でも、ココ数年でドえらく暑くなったと思うのですよ。小学生の頃に夏休みの宿題で、毎日…

お山

突如、お山行きが実現した「黄色F改」です。いつものあの辺りですけど。靭帯ヒルの先を目指します!今回は鯖吉殿とのコラボでゲフ~ってなるのかな?行ってきま~す!

アカスリがしたい「黄色F改」です。皮膚のほとんどをこすり落として欲しい勢いなのですが。。。かといって韓国まで行くのも面倒だし、許可は出ないだろうし。。。どこか近場で知りませんか???もちろんリーズナブルな価格で。。。去年も参加した町内一斉…

どこのだれ?

オリンピックの特番が深夜まで続くのが嫌な「黄色F改」です。そんなテレビばっか見てないでお外に出て御覧なさい!ペルセウス流星群が来てるので流れ星がたくさん見れるはずですよ。ちゅっても極大日は11日だったのですよ。仕事帰りにぼけーっと見てたら…

ソロツーリング

机の上がペットボトルの摩天楼と化している「黄色F改」の住むアパートです。。。ほぼ毎日買い続けた結果です。もう置けません。捨てたくてもどうしていいかわからないので、コンビニにちょっとづつ捨てる作戦を実行中ですが、なぜか増殖中。。。不思議な事…

檻へようこそ!

好きなものを好きなだけ食べ続けている「黄色F改」です。ブヒ~!ブヒッブヒブヒッ!で、8月の最初の日曜日。もうすぐ産まれるってのにお山遊びです。朝から軽くモガいてもらいます。なんせ遅刻ばっかりするイタイ子なのでオシオキです!おっともう一匹!…

とにかく挨拶

エアコンの効いた室内で汗が吹き出していた「黄色F改」です。毎日暑い日が続きますね。皆さんはいかがお過ごしですか?だいぶ早い盆休み二日目は大阪の嫁にゃん邸で向かえました。朝からセミがやっかましい(うるさいの意)です。でもね、昼間はトステムのシ…