塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

とにかく挨拶


エアコンの効いた室内で汗が吹き出していた「黄色F改」です。



毎日暑い日が続きますね。

皆さんはいかがお過ごしですか?


だいぶ早い盆休み二日目は大阪の嫁にゃん邸で向かえました。



朝からセミがやっかましい(うるさいの意)です。


でもね、昼間はトステムショールームでキッチン見たりして打ち合わせし、なんだかんだで7時間ほど話し込み、

夕方6時半には弁天町のオーク200にきました。


大阪お得意の箱物の一つなんだそうです。


そこで嫁にゃんのお友達の元劇団式殿がコンサートに出るんだそうな。


ちゅっか、歌で飯食ってんだから名前出してもいいんじゃないか?って思ったり。。。

まぁ本人の承諾を得て無いから辞めとこう。


ちなみに僕達の披露宴にも来てくれてて、ナマで歌ってくれたのです。


全身トリハダ立ちまくりでしたよ。

お見せ出来ないのが残念。

でね、僕は今回出席せずに嫁にゃんのみ見に行く事になってたのですが、予定が空いたので僕も急遽行くことに。

開場はレストランで行われるようです。


平日の火、木曜にも歌うことがあるらしい。

難波の方でも歌ってるらしい。


イレギュラーで突然押し掛けたにも関わらず、快く席を用意して頂いて申し訳なくて。。。


恐縮しながら店内へ。


みなさんスーツやらドレスやら着てはりましてな。


僕はジーパン、Tシャツのナメた姿でして。。。

で、おいしく食事を頂きまして、ピアノの演奏と共に透き通る歌声が聞こえてきましまた。


同じ席では元劇団式殿の母上と同席して「あの人は誰なのよ」と教えてくれます。


どう考えても僕の年収が月給だとしても嬉しくないですよクラスな人ばかり。


どっかの関西の球団のオーナーだったり、

誰しも知ってる外食産業のトップやら、


その気になりゃ原爆作れる原料をたんまり持った会社のトップやら。


僕のとなりに座ってるおっちゃんはどっかの社長っぽいし。


「なにか商売してるの?」と聞かれ


「ただの会社員です」


トーク終了。。。



と思いきや、その後も気さくに話をしてくれたり。。。


エアコン激効きで寒かったけど、全身から汗が止まらなかった。


歌はさすがです!

シビレます!


曲目の中に「涙そうそう」を歌ってくれたのですが、
思わず涙が込み上げ、いろんな事がフラッシュバックし、

これから産まれてくる我が子の事や、嫁にゃんの事、
そして僕達を支えてくれるみんなに申し訳なくて。。。




スイマセン。


ほんまスイマセン。。。