塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柳本飛行場

僕の前に自転車が走ってると思いっきり漕いで抜きたくなる「黄色F改」です!朝のチャラリーマンはものすごく速い!しかし、どうしても負けられないのです。否!負ける事は許されないのだ!ほぼ同じ時間にほぼ同じ場所で遭遇するあの水色のちょっとデカメな…

白二重

レンタルのカードを出して支払いしようとした「黄色F改」です。。。「ツタヤでは無理ですよ」だってさ。わかっとるわい!お前を試してみただけじゃい!どうせあんまり集まってない陸マイラーですよ。。。で、28日の日曜はまたも大阪だ!いろいろ決めなき…

キッチン

チャリンコのタイヤの空気圧はパンパンにするとすっごく楽だと気がついた「黄色F改」です。あたりまえなのだが、やっぱ接地面積の問題なのだろう。軽いしスピーディーだ!跳ねるけど。。。さ、そんな事など考えもしなかった10月20日の土曜の話。大阪で…

メットカメラ ③

今日から免停な「黄色F改」です。で、自転車でさ駅まで行って、帰りに駅から自転車乗って近くのホームセンターでボンドを買って出てきたら盗まれてた。。。誰や!わしのチャリ取ったヤツは!もらい物の折りたたみやけど。。。鍵無いけど。。。いずれ捨てる…

メットカメラ ②

ヤフ~にやられっぱなしの「黄色F改」です。20時くらいから更新ボタンを連打してるのだが、一向にアップしてくれないのだ!もうすぐ今日が終わっちゃうよ。。。かれこれ4時間ほど連射してますわ。。。お願いだからUPしてください。明日は免停講習なん…

メットカメラ ①

またももらったいちぢくを一人で全て食べきってしまった「黄色F改」です。。。8個くらいあったのかな?独り占めで食いきってしまった。。。そんないちぢくの季節が終わってしまうのが悲しい。。。また来年も会おうね。さ、サバイバルin勝光山のメットカメ…

サバイバルin勝光山@ファイナル!

スズキオートランド生駒って行った事はあるが走った事が無い「黄色F改」です。オフロードコースなのだが、どうやら閉鎖されるみたい。で、そんなん嫌や!ってな事で「嘆願書」なるものを出そうではないですか!ってな事になったようです。詳しくはココをク…

サバイバルin勝光山@4

野球に全く興味の無い「黄色F改」です。。。家に帰ってテレビをつけたら野球の番組が2チャンネル!深夜でええやん!って事を言うと怒られるかな?夏場の野球中継は仕方が無いのだが、この時期に中継されてもさ。。。優勝でも決まるのか?日本シリーズ?な…

サバイバルin勝光山@3

くしゃみをするのが苦痛な「黄色F改」です。だってアバラが。。。しかも風邪気味。。。そんな事になるとは露知らず、周回を重ねる僕の頭の中には「かもしかどこや~!」としか無かった。なんせ身内にやっつけられる訳にいきませんよ!僕の1周目は32分!…

サバイバルin勝光山@2

車に積みっぱなしにしてたガス缶のキャップが開いててものすごく臭い思いをしていた「黄色F改」です。これが、そんなに臭く思えないようになっているのが驚きだ!タバコに火を付けてたらどんな事になったのだろうか。。。ボカ~ンとなっていたのだろうか。…

サバイバルin勝光山@1

呼吸をするだけで右の胸の奥のほうが痛い「黄色F改」です。。。久しぶりのこの感じにメロメロですわ。。。なぜに痛いのか?そりゃもうもちろんサバイバルin勝光山ですわ。10月14日のこの日は見事な快晴!ココほど雨が降るなと願った場所は無い!雨が降…

サバイバルin 勝光山

明日はレースなのに出張している「黄色F改」です。仕事が終ればダッシュで行ける準備はできてる!しかし何時に帰れるかは不明だ。ひどい睡眠不足で挑む事になるんだろうなぁ。レースの帰り道が心配だ。ちゅっかすでに眠いし。。。サクッと終らせて昼寝したん…

CGC黒井沢!!!!(お詫び)

ボクシングの亀田殿が負けて切腹するのか気になる「黄色F改」です。。。ずいぶん・・・ねぇ。。。まぁ、男なんだから。そしてあんだけ大きいこと言ったんだからするに決まってるよね。逃げるなんて事はしないだろう。。。それに比べれば、僕のメットカメラ…

CGC黒井沢!!!

財布を持たずにタバコを買いに行ってしまった愉快な「黄色F改」です。。。みんなが笑ってます。お日様も笑ってますよ。る~るる、るるっるる~今日も黒井沢!ネタだ!ツケで買えるところが古きよき我が街なのだ!さて、行きますか!このガレ場を登りきった…

CGC黒井沢!!

昼休みに昼寝したら1時半まで寝込んだ「黄色F改」です。。。見つかったらと思うと。。。あぶなぁ。。。さ、続きですな。パンダの最後のキャンバーでゴイッと登りきりラインの先を見るとバイクが1台として通る隙間は無い状態だった。そして、僕の進行方向…

CGC黒井沢!

お風呂に入ったら今回もお尻の菊の御紋がめっちゃしみる「黄色F改」で~す。トイレとか大変です。ウォシュレットですら恐怖を感じるのです。。。座りっぱなしライダーならば皆が経験しているだろう。そんなお尻に厳しいレースが10月7日に岐阜県中津川か…

黒い沢

ペットボトルのキャップが開けられないくらい握力がなくなってる「黄色F改」です。。。しんどい。。。つかれましたよ。。。レースレポは明日にでも。。。で、メットカメラが・・・・・・・

黒井沢ですね。

なにが悲しいって左手の親指を火傷した「黄色F改」です。。。ちょっとだけやけどね。ものすご気になるわ~。でも、レースには影響ないレベルなので一安心ですわ。心理戦はしませんよ。おほほ!そんなレースを控えた10月5日に整備を完成させなければならんの…

告知

年貢の納め時が来た「黄色F改」です。。。まだまだ先だと。。。いや、むしろ無いと思っていた事が着実に起こりつつある。。。その一線を越える時がやってきた。それは9月24日の午後のはなし。。。午前中はこんな感じでお山遊びに興じておりまして。。。…

パスポートの準備はいいですか?

デジカメの充電器が行方不明で困っている「黄色F改」ですねん。。。バッテリーがヤバイですわ。ちゅっかね、カシオのイクシリムってものすごくバッテリーの持ちがいいのよ。満タン充電で、使いまくっても2週間くらいは全然平気。画像はショボイけど、あの…