塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

キッチン

チャリンコのタイヤの空気圧はパンパンにするとすっごく楽だと気がついた「黄色F改」です。




あたりまえなのだが、やっぱ接地面積の問題なのだろう。



軽いしスピーディーだ!



跳ねるけど。。。





さ、そんな事など考えもしなかった10月20日の土曜の話。











大阪です。



チャリも不思議なデコされてます。


さすが大阪!やっぱ大阪!なるほど大阪!


僕は田舎者なのでこのセンスがなんなのか解からないが何かの芸術なのだろうか?


微妙にそして複雑に縫い合わせるように組み込まれた繊細さがいいのだろう。


にしても、僕にはこのセンスが理解できないのだ。



さすが大阪、ソレでこそ大阪、そぅこなくちゃ大阪!なのである。




で、そこからトボトボ歩きだし、オラが街ヒコネには無い「何か」が無いかキョロキョロしつつ、ふと目にとまった。。。












その頭、その髪、で、その幼児体型、更にはデカイ!



ビビじゃねぇの?



しかも交番。。。



なにしとんねん!



ちゅっか、なにやらかした?


あれか?不法入国がバレたのか?












それでいてパンダもいるじゃねぇか!


いいのか?


国際問題になっちゃうゼヨ!


なんだっけ?あの~あれだ!


ワシントン条約とか、なんとか条約とかは大丈夫なのか?


その前に頭を触ろうとするのはやめなさい!

そこはとっても繊細な部分なのですよ!




ちゅっかピコは?


君たちはセットじゃなかったのか?






まぁいいや。