塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

サバイバルin勝光山@3

くしゃみをするのが苦痛な「黄色F改」です。



だってアバラが。。。



しかも風邪気味。。。





そんな事になるとは露知らず、周回を重ねる僕の頭の中には


「かもしかどこや~!」としか無かった。


なんせ身内にやっつけられる訳にいきませんよ!


僕の1周目は32分!

このまま順当に行けば8~9周は出来る!


しかし、かもしか殿は僕の前にいるはずなのだが姿が見えない。


同一周回ですやん!


確かに1周目にコケまくりだったので、差が縮まるとは思えない。










必死だ!


しかし座りっぱなしだ!


どんな困難な場面でも座りっぱなしなのだ!





そして猿の惑星手前のガレ登りで転倒しちゃった。。。

もぅ!って思いつつバイクを起こし下までおして降りた所に!






なんとかもしか殿だ!

しかも抜かれた!!!!!!


僕が失敗したガレ登りもサラ~っと登りきり走り去っていったのだ!



これはいけませんよ!



しかも抜かれる?


ん?待てよ、後ろから抜かれるって事は周回遅れではないのか?



1ラップされちゃったのか?


うそでしょ?



ヤバイ!


これはマズ過ぎる!









飛ばします!


いつもより余計にスピードアップ!


後ろにベッタリ張り付き、チャンスを伺うのだがどうもペースが。。。



そんな速くないぞ?



なんや余裕か?


ほっほぅ~


そんな事しまんのか?


あきまへん!塩トップの座は譲りませんよ!








集計前をかもしか殿の後ろで通過!

タイムは26分!

ミスなどを減らせる事が出来れば23分くらいまで持っていけそうな気がする。


しかし、前を行くかもしか殿は僕をラップしてる訳で。。。


って事は1周を何分で走っているのか?


2周目の45分時点でラップされたから1周18分とかで走ってるのか?


どんな事をすればそのペースで走れるねん!


でも、林道を走るペースはそれほどでもないって事はセクションで稼いでいる事になる。


どこかに僕の知らないボーナスラインを見つけているのか?









ステアもウッズも余裕で登って行くし、ちょっと離されているような気がする。


しかし、林道では追いつくので、林道の移動は休憩なのだろう。


そこは同じコンセプトだ!


でも、どうも納得できない。


小さな池を越えて








ハイスピードな林道で抜きに掛かった。


もう我慢できない!


なぜラップ出来たのかが理解できないが、とりあえず抜いて逃げるしかない!









なのに、バイクが宙を舞ってしまった。。。


振り向くとヤツはすぐ近くに迫っていた。






続くよ。