塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるあの場所ツーリング

暇さえあればGoogleMapを見てる「黄色F改」です。 国土地理院の地図も併用してますが。。。 google mapをスクロールしてたら、岐阜のマチュピチュってのがあった。 なんじゃそりゃ?って思い向かう事にした。 鳥越峠を越えていく事にしたが、工事中で通行止…

ぶらりツーリング

最近ますます近くが見えにくい「黄色F改」です。 メガネ無しじゃメシも食えません。 あと数年で50かぁ。。。 今年の梅雨は長かったです。 そんな長かった梅雨の終わり頃に海が見たくて、梅雨の晴れ間をねらって家を出発。 ハタチくらいに買ったバックを未だ…

WEX-E R2 Gaia レース

夏の岩牡蠣が食べたい「黄色F改」です。 冬の牡蠣より、夏の岩牡蠣! 我が家はレンチンで頂きます。 食べたあとは喉が渇いて仕方ないですが。。。 去年もスタートはあんまり良くなかったな。 今回も2/3くらいに先行され18番手で1コーナーへ飛び込んだらしい…

WEX-E R2 Gaia 2019/5/5 レース前

ひさびさにエアコン焚いてって言うのを聞いた「黄色F改」です。 なんでエアコン焚くって言うんやろ? ざるそばフーフーするくらい不思議。。。 レース当日は朝から快晴。 コンディションは良好だが、平均スピードが上がるので勝ち目は無いです。。。 腹が減…

WEX-E R2 Gaia の前日

ヤフーの移行ソフトがリリースのタイミングが許せない「黄色F改」です。 移行した2日後にリリースって。。。 もっと早よから告知しろよ。 2019/5/4 長野県大町市に向かうのに、中央道から行くルートと新潟の糸魚川から入るルートがある。 去年は中央道ルート…