塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

WEX-E R2 Gaia 2019/5/5 レース前

ひさびさにエアコン焚いてって言うのを聞いた「黄色F改」です。

 

なんでエアコン焚くって言うんやろ?

 

ざるそばフーフーするくらい不思議。。。

 

 

レース当日は朝から快晴。

コンディションは良好だが、平均スピードが上がるので勝ち目は無いです。。。

 

f:id:azumasan1:20190801153447j:image

 

腹が減ってはホニャララなので朝食をば。

おととしより我が家の遠征グッズに投入されたホットサンド機です。

フライパンが上下にくっ付いた形してて、パンに具材を挟んでプレスして、サンド機をひっくり返しながら焼いていきます。

 

f:id:azumasan1:20190801154328j:image

 

もっと美味そうに写真撮れば良かったかと。。。

 

でも見事なトースト具合で、チーズとソーセージがええ感じです。

もちろん食べたら激ウマで、1斤ひとりで食べれちゃうヤツなんです。

 

ちなみに、我が家はバウルーってヤツを使ってます。

 

f:id:azumasan1:20190801204133j:image

 

朝食食べながらレース観戦。

贅沢な時間です。

 

僕のスタートは昼からなので、また3時間くらいあります。

 

ゴロゴロしたりグダグタしたり。

 

f:id:azumasan1:20190801204646j:image

 

みんなで楽しく過ごしました。

 

もう、レースはいいかなぁ?

なんて思い始めたレース前でした。