塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DEEP台湾

戦跡が出てこない僕のブログなんて記事にする意味がないとつくづく思う「黄色F改」です!バイクネタがメインのブログですが。。。そもそもは「上海研修生観察日記」なのですが。。。ほぼ出張先での旅ブログになりつつあるような。。。出勤途中にあるコンクリ…

竹南から龍港へ

暑すぎてどこにも出かけていない「黄色F改」です。コンビニには行ったけど。。。外は26度ですって。むわっとした暑さです。汗が噴出すほどではないにせよ、非常に不快になってきた台湾!あの時はむしろ寒いくらいだった。大仏を後にし、パチンコ屋に向かった…

台湾での休日

気が付けば311地震の時も海外にいた「黄色F改」です。。。あの日はドイツにいましたね。いまは台湾。。。今回もホテルのフロントの人に教えてもらいました。1年が経ちましたねって。早いなぁ。。。一年かぁ。。。来年はどこにいるんだろうか。。。。。。…

台湾生活

名前の変換が一度で出てこない事にションボリな「黄色F改」です。やぁみなの衆!お久しぶりです。久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません。でもって、久しぶりに更新しようと思って入力したら「改」の字が「会」が先に出てきて、なかなか「改」が出て…