塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受難

出た腹に手を乗せてテレビを見ていることに気が付いた「黄色F改」です。。。最近、気が付きました。体重計に乗ってびっくり!ダイエットとか考えてないけど。。。5日の話。朝からドロボーが入ったようだ。玄関の上がり口に犯人の足跡が残っていた。獅子舞…

僕はこっち側

横断歩道の白い部分を踏まないように歩いてしまう「黄色F改」です。仕方ないですよね。みんなやっちゃうもんね。さ、黄金週間はみなさんどのように過ごしましたか?僕は仕事だと思っていたのが、丸ごとお休みになってしまい、路頭に迷ってました。5月3日は…

救急

やたらと慣れちゃってる「黄色F改」です。今更説明いりません。場所も知ってます。どこにどう座って、注意事項もすべてお見通し!----しかし、これ以上、僕をカシコにしても仕方ないのに、更なるスペックアップを図ろうとしてみてる訳でして。でもこれで、2…

フレッシュプリキュア

一人離れてビデオ撮影の「黄色F改」です。今日は大阪から義母上が来られてるので、シュウを丸投げして撮影に没頭してます。しかし、おっさん1人でビデオ撮影してる姿は、かなり怪しいと思うのですが。。。しかも、ときおり咳き込んでるし。僕の周りだけ人が…

久し振りだなぁ。。。。

黄金週間は全部仕事!と息巻いていた「黄色F改」です。。。昨日決定。全部休み。。。ションボリです。G-NET行けんじゃね?って思ってさ。クラッチ、スプロケ、チェーンと交換して、もしかしたら行けちゃうかもってな期待を持ち続けたにも関わらず。。…