塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

からゆきさん

どうも年末って感じがしない「黄色F改」です。だって夏なんだもん。寒くないんだもん。で、年末年始って日本は寒いそうですね。なんでも雪が降ったりしちゃうとか。暑いのも嫌やけど、寒すぎるのもどうかと思われる今日この頃。。。シンガポールはいつもイ…

クリスマス

上の階に子供連れと思われる一家が宿泊していて非常なる迷惑を被っている「黄色F改」です。早く出て行ってほしいです。夜遅くまでドスドスと走り回ったり跳ねているようです。ものすごくうるさいです。ここ2日ほどイラッとしっぱなしです。そんな22日は…

世界を釣る!

結局シンガポールでも爪切りを買った「黄色F改」です。前回の北京で我慢ならず爪切りを買ったのですが、あまりのショボさにシンガポールでも購入。まぁまぁええカンジのショッピングセンターで、中々の価格のを買ったのにショボイ。。。で、今度はシンガポ…

さらなる巨大魚!

ちいさな文字を読む時って以前よりも離して読むようになった「黄色F改」です。。。進んでます。猛烈な勢いで進んでます。ここ半年で。1年ほど前に見えにくいと感じていたけど、本を読む時意外はメガネは掛けないようにしていたのですが。。。年は取りたく…

ビッグわん!

日本の天気予報をみてもピンとこない「黄色F改」です。シンガポールは毎日夏ですから。昼間はションボリするくらい暑いです。でも今は雨季なのでマシなんだそう。30度超えてるんですが。。。木陰に入れば涼しいからいいじゃない!って言われるが、なにが…

シンガのブラブラ

サムライバーガーってどうよって思う「黄色F改」です。マクドナルドののテリヤキバーガーの事ですが。。。CMをやりまくってます。シンガポールまで来てマクドナルドは食いたくないので味見なしですが。。。。。。。。。。この写真を撮ったのは一時帰国の…

アクティビティ

最近「UA」を聞き続けている「黄色F改」です。。。90年代の曲ばかり聞いてるわけですが、その当時の事を思い出すんです。たとえば「情熱」とか。僕が24歳の頃で夏くらいだったと思うけど、よく聞いてました。その当時聞いてた曲によって、忘れていた思い…

シンガポールの戦跡

最近、道をよく訪ねられるようになった「黄色F改」です。どうも。ごぶさた。いやね、現地の方に現地の言葉で話しかけられる率が高くなっております。南国色に染まってきたって事でしょうか。。。さて、ほぼ1ヶ月前の話になります。英国軍のトーチカです。い…

披露宴からシンガッポ

詳しく更新する間もなく移動開始の「黄色F改」です。プリティ殿、じーま殿、ご結婚おめでとうございます。会場で二人が入場してきた時に、ひとり涙が溢れていたりして。なんかうれしくてさ。で、二次会で声を出し過ぎて喉が痛いです。バイクが出会いのキッ…