塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意地を張った結果

明日から大型連休です。今から何をしようか迷ってしまうって長いこと言ってない「主任」です。何をするかって?もちろん仕事です!(涙)明日も出勤なのできょうはみんな早く帰っちゃいました。で、キンなんですが、仕事中にマツとやりあったそうです。「マ…

エロきもいって?

ラーメンに「酢」を入れる。コレ常識!な「主任」です。地元では入れます。一度お試しアレ。さて、今日のキンはどことなく普通です。面白くもなんとも無い日常を過しているのが腹立ちますね。で、休憩時間にこれまた何気ない会話。「主任 この歌 知ってる?…

だれもいない

目薬するとき口をア~ンってあけちゃう「主任」です。しかも、目を開けられません。あんなん目に入れたら目がふやけるっちゅ~ねん!さぁ、今日のキンなのだが、事務所に帰ってきたらすでに誰もいない。だから、キンにもあってない。なので、いまからキン宅…

いつのまにやら

誰も居ない事務所で、梅こぶ茶を一人ですすっている「主任」です。給料日なのでみんな定時で上げちゃいました。ほぼ全員がパチンコへ行ったけど、明日にはすっからかんになってしまうのに、なぜ行くのか理解に苦しみます。そんな、終了モードぎりぎりの時間…

文字化け

お客さん所に行く途中に、桜が咲いてる場所があって、まだ残ってるかもと思いつつ寄り道してのんびりしていた「主任」です。かなり散ってたけどね。峠道なので車は対向できません。なので交通量が少なく、落ちた花びらがピンクのじゅうたんのごとく道を埋め…

「キンと私」でバトンが・・・

どうやら日曜日にバイクが無いと何をしていいかわからない「主任」です。ほんとにバイク以外なにも考えつかないんです。彼女がいるわけでもないし、友達はみんなバイクに乗ってどっか行っちゃうし、風邪は治らんしで、どうすることもできないんです。さて、…

これかぁ・・・

3週連チャンで日曜日を自宅で過ごしている「主任」です。ぐぁ~!バイク乗りたい!ま、そんなことはいいとして、昨日の続きです。ほぼ定時に仕事が終わり、早く帰ってのんびりしようと思っていたが、ものすごく咳き込んでいた僕に、キンが妙な目薬味の飲み…

念願のあの子がやってきた。

ドアノブを右手でまわすのか左手でまわすのかが気になったので、事務所から出て行く人の手に注目して、1日を過してしまった「主任」です。みなさん気になりませんか?クツとか特に考えてしまいます。右?左?ちなみにわたくしは右から履く派なのです。さ~…

お先に。

仕事でかぶってるヘルメットが、ものすっごく臭かったので洗おうかと思いつつ、今日も普通に使ってしまった「主任」です。洗うのはまた今度ね。さぁ、今日のキンはどうだったかと言うと、なにやら、マツに意見をしたらしい。「そんなん出来へんやろ?」「わ…

眠い

日清の「どん兵衛」に「そうめん」があるらしく、仕事帰りにコンビニはしごして探し回ってしまった「主任」です。あっかん。今日はものすごく眠い。なので、手短に、そしてさっさと終わらせちゃいます。今日のキンなのですが、PSPの妙なカラスのキャラが…

あ~、腹減った。

デジカメをお客さんとこの事務所に忘れてきて、「いじくりまわしてたら、バッテリー無くなってもたぁ」って電話がかかってきた「主任」の携帯は「SO902i@反応遅い号」です。着信履歴見るのに、画面が切り替わるまでに3秒くらい掛かります。キ~ってなるっ…

なにも知らない。

マジックのキャップを口で噛んで開けて、使った後にくわえたキャップに直接マジックを戻したら、うまくキャップに収まらず、鼻の下に油性のホクロができてしまった「主任」です。うかつでした。しかも客先でです。お客さんにはウケたので良かったのですが・…

かんじばとん?

信号待ちをしていると、前の車のルームミラーをジっと見てしまう「主任」です。く~殿からバトンが回ってきました。小生、このブログで縁の無い行事と思ってました。さて、どんなんかな?かんじばとん 1.好きな漢字 2.漢字のことをどう思うか 3.前の人…

郵便バリケード!

シュークリームを食べるとき、ついついクリームだけを吸ってしまう「主任」です。もちろんプリンは一気飲み!喉ごしがたまらんね!さって、今日のキンにお手紙が届きました。しかも会社にです。なぜかと言うと・・・なぜでしょう?たま~に届きます。業務に…

ご心配をおかけしました。

電話に出ると「ほんまに主任さん?」とお客さんにいまだに言われてしまう「主任」です。今日はもともとお休みなのです。休日出勤はわかってたのですが、休めるとおもってました。が、しかし、休日出勤メンバーに入ってました。しかも現場要員!殺される・・…

そうとうやっかいです

信じれんくらい風邪が悪化してる「主任」です。と言うことで、治るまでしばらくお休みします。あ~ノドが痛いよ。

風邪をこじらせてます。

あ~、もう~、喉が痛いし、咳も止まらないけど、なぜかタバコを吸ってしまう「主任」です。怒られるために、いつもより早めに出勤しました。そして、工場長と二人で作戦会議をしつつ客先へ出発!すると、どこかで見たヤツがいる!「あっキンだ」と思わず言…

もう、探さないでください。。。

あかん。もうアカン。何をどうしたらいいか訳わからん状態になりつつある「主任」です。また事故がおきました。この前と同じお客さんです。今度はモーターを破壊してしまい、明日の朝一で怒られに行って来ます。こっちに赴任したばかりの工場長も、今回の餌…

死活問題!

喉が痛くなってきたので、たぶん風邪のひき始めのようなので、早めに帰ろうと思っても、仕事が山積みでなかなか帰れない「主任」です。ちょいとしんどいので手短に済ましちゃいます。先日、キンから「お米が少ない」との訴えがあったが買えずじまいだった。…

意地の張り合い

洗浄用アルコールを噴霧器に入れて火をつけ「火炎放射器」とか言いながら遊んでいたら、マツの手の毛を焼いてしまった「主任」です。軟弱な毛なので燃えてしまいました。一部だけツルツルお肌です。わっはっは!さて、今日のキンの前に、今日のマツは踏んだ…

無駄な会話はしないこと!

高速のSAのトイレに500円玉が落ちていたけど、さすがに拾う事のできなかった「主任」です。素手ですよ。無理でしょ。トイレの個室のドアノブを触ることすら躊躇するのに絶対無理です!水を流すには、トイオレットペーパーを何重にも重ねて流し、洋式に…

作ってみました。

今日は雨が降っていて、去年に折った鎖骨に傘の骨が当たるとものすごい激痛が走ることが判明した「主任」です。いやぁ、ビデオカメラ持って傘差して撮影してたらさぁ、痛くて仕方ないのさ。悩んだあげくに反対の肩に傘を差せばいいことに気がついちゃった。…

うぉ~!

明日もレースなのですが全く持って時間の無い「主任」です。やばい!やばすぎです。時間が無いのに更新です。今日は休みだったのですが、キンを午前中だけ連れまわし、3日から来る工場長のために寮の掃除と備品の設置をしてました。午前中で終わると思って…