塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あ~、腹減った。

デジカメをお客さんとこの事務所に忘れてきて、「いじくりまわしてたら、バッテリー無くなってもたぁ」って電話がかかってきた「主任」の携帯は「SO902i@反応遅い号」です。

着信履歴見るのに、画面が切り替わるまでに3秒くらい掛かります。キ~ってなるっちゅ~ねん!

なので、今日は写真なし。すんません。

さて、今日のキンは今も仕事中です。

てか、みんな仕事してます。今日は午前様コースなのかな?

チラッと見に行ったら、「そろそろ終わろうかと思ってるねん」と言っていたのに、リフトはゴーゴー動いてるし、ハンマーの音は鳴り響いてるし、終わる気配が全く感じられません。

どのみち僕はまだまだ帰れそうに無いのですが・・・

キンは完全に電池切れ。超低速で仕事をしてます。半分寝てるような状態なので、こんな調子で仕事してても能率はあがらんのですが、今日中にやっつけなければならない仕事が山盛りなので仕方ありません。

「もっと仕事を減らして」と言われることもあるのですが、そう言う訳にもいかず、現場の子たちには遅くまでがんばってもらわないといけないのです。ほんとスンマセン。

数年前まではこんなに忙しくなかったのです。

4時過ぎにはキャッチボールとかできるくらいヒマでした。

3日くらい仕事が無くて、現場で遊んでたりしてました。あの頃が懐かしい。

僕が、営業になって5年目。最初の年はぶっちゃけヒマでした。

2年目から、なぜか忙しくなり始め、3年目にはほぼ地獄の日々。4年目には笑うしかない状態。5年目の今年は、すでに予定が来年まで詰まってます。

現場にはこんなこと言えない。

と、こんなことを書いてると、「やってられん」と言いながら事務所に入ってきた。

愚痴でも聞いてやるか!