塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

眠い

日清の「どん兵衛」に「そうめん」があるらしく、仕事帰りにコンビニはしごして探し回ってしまった「主任」です。


あっかん。今日はものすごく眠い。


なので、手短に、そしてさっさと終わらせちゃいます。



今日のキンなのですが、PSPの妙なカラスのキャラが翻訳するソフトを持ってきていた。

だ、これって旅行などの簡単な会話しか翻訳してくれないし、キンの発音ではなぜか翻訳してくれない。

キンの話す言葉は北京語を使っているのに、全然ダメです。10問中3問くらいしかまともな回答が得られません。

本当は、中国人ではなくどこか、よその国から来たのではないか?との疑惑がもたれている。

そして、かた手には「みかん缶詰汁うすめジュース」で喉を潤しつつ、何度も挑戦し続けていた。


そのソフトを、実はマツが狙っている。


カメラのバッテリーがあれば、この妙なソフトを写真に収めたのに。

なんて名前かわからん。

そして、明日には過去の遺物となるであろう。