塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お先に。

仕事でかぶってるヘルメットが、ものすっごく臭かったので洗おうかと思いつつ、今日も普通に使ってしまった「主任」です。

洗うのはまた今度ね。


さぁ、今日のキンはどうだったかと言うと、

なにやら、マツに意見をしたらしい。

「そんなん出来へんやろ?」

「わたし 出来る やったことある」

「ほな、やってみろよ」

で、結果は「変」でした。

なにがおかしいかと言っても、伝わらないのが口惜しい。ものすごく専門的なことなので、関係者にしかわからん会話なのです。

そんなことをココで書いても仕方ないと思うのだが、そんなやり取りをしばらく見ていた。





3人がそろって、なにやらわーわー言いながらも作業は進んでいるようだ。

ココに来てから半年が経ち、キンもいっちょ前になってきたように思う。

でも、このあとに道具の使い方で注意されていた。

でも、みんな笑顔で言っているので、重要なこととは思ってないみたい。




壊したら怒られるからちゃんとした使い方をしたほうがいいよ。

と、思うが、ネタのためには放置しておこう。

早く壊して怒られないかなぁ。

クックック!