塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追跡調査

気分はGメン「黄色F改」なのだ!勝手にカゴにパンを入れるオバハンが今日もいないかとスーパーに行ってみた。この為に弁当を断ってまで来たのです。あれ?17連休は?と、疑問に思われたかも知れないが、結局は仕事になのだ。なんとかヒマなしです。そんな…

不思議な光景

理解するのに時間がかかった「黄色F改」です。昼休みに近所のスーパーに昼飯を買いに行った時の話です。僕はカップラーメンを手に取り、そんだけじゃ足らんのでパンを選びに行ったのです。近くには弁当も売っていて、タイムサービス開催中!ラーメンとパン…

甘酒

毎日ゴロゴロな「黄色F改」です。ダメな感じです。怒濤の17連休が始まり、ブクブクなお腹傾向確定ですね。しかしながらやめられない。冷やし甘酒。この森永の思いきった商品に手が出ずにはいられなかった。ホットならば赤い缶なのだが、青さが涼しさを演出…

隠れ家

ぬるいラーメン出てきて憤慨した「黄色F改」です。いや、なんとなく書かないと忘れそうでさ。ここのストーブは雰囲気いいんだけどなぁ。

淡路のお楽しみ

1階の窓全開で寝ていた「黄色F改」です。無防備でした。だって、あんま開ける習慣ないんだもん。なんせ面倒なので開けないのだよ。あとで閉めなきゃならんし。。。で、久しぶりに開けたら閉めるの忘れてましてね。。。朝起きて仕事行く前に気がついたので…

淡路への目的

ダイハツにはガッカリした「黄色F改」です。タントを買って早1年。もう修理ですねん。エンジンが掛からなかったり、バックに入れるとエンストしちゃう不思議な現象が続いたのでクレームです。エンジンはどうやら片肺な感じ。。。突然エンジンが不調になり…

復活祭

本日お休みを頂いている「黄色F改」です。本職の仕事がないからです。暗黒ですねぇ。。。ドコに行くか迷っちゃう!マイルも相当溜まってますねん。円高だし、とってもお得なのだが。。。そういや、まだ嫁にゃんと付き合ってるときにテニアンの話をしてて、…

仏壇

本当は昨日更新しようとしていた「黄色F改」です。知らん間に寝てました。ちゅっか、最近日付が変わる前に睡魔に襲われます。そして早朝に目覚める。。。おじいちゃん化が進んでます。どうりで近くの文字もかすんで見えちゃう訳ですね!(悲)でね、先週・…

散歩

週末は花見で渋滞するんだろうなぁって思う「黄色F改」です。去年もぐちゃぐちゃに渋滞してたしなぁ。彦根城には徒歩だな。でもって夕日が奇麗だわさ。ゆっくりしたいけど、やらなアカン事いっぱいありますねん。さ、キバってきますわ。

JNCC パンゲア淡路 最終回

うちのチビにデジカメを破壊された「黄色F改」です。。。苦楽を共にしてきた思ひ出いっぱいのデジカメでしたが、知らぬ間に破壊され液晶部分を破損。レンズにも影響が出てるみたいでフォーカスせず。。。手の届かないところに置いておけばよかったのね。。…

JNCC パンゲア淡路

煮干をお菓子のようにボリボリ食うのが好きな「黄色F改」です。中でも「アジ」の煮干がボクの中ではNO1なんです。その昔、高知県の南国市に行ったときに初めて出合ったのです。大久野島の毒ガス工場跡を見学し、その後四国に上陸し宿毛の海軍基地跡を見…

JNCC パンゲア淡路

ビデオカメラの容量が一杯になりつつありブルーレっちゃおうかと企んでいる「黄色F改」です。。。1台買えば5レース分は消えてしまうだろう。。。ちなみに、交通費やその他雑費込みの価格ですよ。調子に乗ってハイビジョンな最高画質で録画し続けてるので…