塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それなり

ペニーって何のことかわからんかった「黄色F改」です。みなさん知ってましたか?アメリカの1セントコインの事なんだってさ。レジでコインを使わず、札のみで勝負するので、コインが溜まりまくる訳です。たまにレジで聞かれるんです。「1ペニーもってない?」…

水色のアレ

太り続けている「黄色F改」です。ダイエットしなきゃなぁ。。。よし!2015年はダイエットをすることを目指すぞ!2014年はそのために蓄えるとしよう!本日はメキシコ料理テキサスで食べるメキシカンなので、TEXMEXテクスメックスと言うらしい。じゃ、日本で食…

嫌になっちゃう

シャンプーは使わない「黄色F改」です。石鹸のみ。全身洗っちゃいます。どうせ髪なんて1センチないし。。。いま、アメリカにいるのですが、飛行機はJALとアメリカン航空を乗り継いでやってきました。伊丹、成田、ダラス、オースチンこの4空港、3回乗り換えで…

アメリカナイズ

カクテルをウォッカで割る意味がよく理解できなかった「黄色F改」です。割るのは薄めたりする場合に使う言葉と思うのだが。。。まぁ、そこを突っ込んだら、『芋焼酎に芋の香りが無くなるようなもんだ』と。さらに何が言いたいのか解らなくなってしまった。酒…

まる1年放置でした。

ただいまアメリカはテキサスで毎日カロリーオーバーな食事を楽しんでいる「黄色F改」です。毎日食い過ぎですが、楽しみが食べる事しかありません。甘いお菓子にはついつい手が出ちゃうし食事の前にデザート食べちゃうしホテルの朝ごはんの量がハンパ無いしピ…