塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャボチカバに実が付いた!

長年愛用している携帯の画面をスクロールさせるとカクカクする様になって困っている「黄色F改」です。 iPhone6sPlus まる4年の5年目突入。。。 バッテリー問題で交換して延命したが、データいっぱいでどうしたもんじゃろかと。。。 しかも、動きが鈍いし。。…

その後のジャボ

バランスボールに調子乗ってポヨンポヨンしてたら、後ろに転げて悶絶した「黄色F改」です。 後頭部強打。 明日の朝には布団の中で冷たくなってるかも。。。 先日の花はしおれてしまい、ヘロヘロになってしまいました。 これで実ができるのだろうか。。。 花…

2020 プラザフェスティバル

棚を作るのに溶接を久しぶりにしたら、全くくっつける事が出来なかった「黄色F改」です。 所詮100Vの溶接機。 ただ、ちゃんとゆっくり溶かしてあげればくっ付くんです。 6mmの丸棒くらいなんとかなるんですよ。 腕が落ちただけなのだが、ショック過ぎて焼け…

サロンパス味

風邪薬に栄養剤をプラスした後のトイレってめっちゃ色が濃い「黄色F改」です。 栄養が全部流れとるんじゃ無いかと思う。。。 皆の衆は沖縄に行った事があるだろうか? 日本には沖縄にしか無いA&Wってファーストフード店があるのだがご存知だろうか? そこの…

快晴なのに

Amazonプライムの映画ってなんの基準で選んでるのか気になる「黄色F改」です。 いっぱいあるし。 ただ、見ようとしたら有料だたりする。 なんともし難い気分になります。 だいぶ前ですが、100均のセリアに行った時のこと。 キャンプなどで使う小さくなるコー…

長年の夢

ずっと咳が止まらない「黄色F改」です。 1/11に声が出なくなり、中国出張中に咳が出始め、1/21に帰国後も咳は止まらず。 2月に入って新型コロナウイルスで盛り上がる中でも咳が止まらず。。。 2/6より咳が酷くなり、2/7の夜から39度の発熱 翌日には熱は下が…