塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

その後のジャボ

バランスボールに調子乗ってポヨンポヨンしてたら、後ろに転げて悶絶した「黄色F改」です。

 

後頭部強打。

 

明日の朝には布団の中で冷たくなってるかも。。。

 

 

f:id:azumasan1:20200220220900j:image

 

先日の花はしおれてしまい、ヘロヘロになってしまいました。

これで実ができるのだろうか。。。


f:id:azumasan1:20200220220857j:image

 

花の横に次の蕾らしきツブツブがあります。


f:id:azumasan1:20200220220855j:image

 

他の場所にも。

最初の花を見つけた日にも小さなツブツブがありましたが、他にも新たなツブツブができてます。

時間差で花が咲いていくんでしょうね。

 

花だけじゃなく、実も付けて欲しいなぁ。。。

 

ちなみに我が家には、パッションフルーツもあるのですが、二重ハウスの中ですくすく育ってます。

挿木にして株を増やす事も考えたのですが、まぁまぁ育つと場所を取るのでヤメました。

 

今年はなんとしても、ジャボの実を食べてみたい。

あと、自家製バナナも。

初物を食べたら長生きできるそうなので、嫁に食べてもらわねば!

 

 

早く暖かくなって欲しいもんです。