塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ジャボチカバに実が付いた!

長年愛用している携帯の画面をスクロールさせるとカクカクする様になって困っている「黄色F改」です。

 

iPhone6sPlus まる4年の5年目突入。。。

 

バッテリー問題で交換して延命したが、データいっぱいでどうしたもんじゃろかと。。。

 

しかも、動きが鈍いし。。。

 

iphone11?に買い替えも考えつつ、ガマンの限界まで使おうか迷い中です。

 

アンドロに変える気はありません。

最新ハイスペックでも、イライラが止まらんです。

 

f:id:azumasan1:20200229233757j:image

 

最初に咲いた花はすでに枯れて、またすぐ近くに新たな花が咲きました。

気がつくと、幹のあちらこちらで花が咲きはじめてます。

 

f:id:azumasan1:20200229233912j:image

ビッシリと咲く事はまだありません。

ポツリポツリと、あちこちで咲いています。
f:id:azumasan1:20200229233909j:image

 

ついでにホウズキも。

ちなみにコレは食用ホウズキです。

甘酸っぱくて美味しいんですよ。

日本ではあまり見かけません。

 

アメリカにいてた時は、スーパーに売っててよく食べました。

アボカドも10個くらい買って食べてました。

 

日本じゃあんま食べんけど。。。

 

f:id:azumasan1:20200229234757j:image

 

ちなみにジャボさんには実が付いてます。

 

今のところ2個。

 

どうなるのか楽しみです。