塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

WEX west R2 サザンハリケーン

ずっと咳が止まらない「黄色F改」です。

 

1/11より治りません。

 

世の中、新型コロナで騒がれてるので、咳をするとあからさまに人が離れます。

 

コロナじゃないのか?

 

と、言われると自信ありません。。。

 

左胸も痛み出して1ヶ月。

 

大丈夫かなぁ。。。

 

 

f:id:azumasan1:20200301075336p:image

とか言いながら、2020/2/23 WEX west R2サザンハリケーンに出ました。

 

1/12に会場には行ったものの、喉の違和感を感じたので棄権しました。

 

そのかわり、直近2戦のどっちかの参加料が半額になるんです。

 

なので、咳込みながら練習一切なしで参加しました。

 

ギリギリまで車で待機してたら、スタートは最後尾になってもた。

 

まぁ、どうでもいいです。

がんばって走りますが、まともにバイクに乗ったのは、去年の11月が最後です。

 

3ヶ月もバイクに乗らず、しかも寝込んでたので結果はどうでも構いません。

 


f:id:azumasan1:20200301075339p:image

 

スタートは早めだったけど、すぐに1コーナーなのでプチ渋滞。

真ん中より後ろあたりで頑張る。


f:id:azumasan1:20200301075349p:image

 

丸太が並んだギャラリーゾーン。

 

何気にしんどい。。。

 

何周目かに丸太前でニュートラル入って、丸太に刺さったし。。。


f:id:azumasan1:20200301075346p:image

 

丸太を越えてコースを走るのだが、コレまたハイスピード。

そんなペースで走り続ける事なんてできやしません。


f:id:azumasan1:20200301075353p:image

 

何周目かわかりませんが、丸太の最後でフロントからすっころんで、ハンドルの端っこで喉仏を強打。

 

咳込むし、ゲロ出そうになるしで、レースをやめよかと思いました。

 

ペースはババ落ちで、スタンディング出来なくなり、ずっと座ったまま走り続けてゴールしました。

 

120Bクラス5位/14台

総合25位/94台

 

微妙な結果でした。

 

https://youtu.be/so-X44hPFHM

メットカメラで酔って下さい。