塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

2007年を振り返ると。。。。。「黄色F改」です。いろんな事がありました。そんな今年最後の更新は、お歳暮を配達に行くために家を出たらどうやら、曲がるところを間違えたみたいで、なぜか来年2月10日に行われるアクションサバイバルのコース開拓の…

仕事のついでに

らっきょうを食べだすと止まらない「黄色F改」です。らっきょ・・・か?最後の「う」は要るのかな?まぁいいや。味がたまらん好きってほどじゃないのだが、あのコリコリカリカリ感がたまらんのです。まぁ、そんなことはどうでもいいのです。暮れも押し迫っ…

僕の寿命なんですって。

死と隣り合わせの「黄色F改」なんですって。薬をもらうため、母上に取りに行ってもらったのだが、その時に医者から「風邪じゃない咳き込みはコロッと逝くから」と言われたらしい。「へぇ~」と、カレーを食いながら返事をしておいた。自分の命よりも大切な…

結局

咳が復活し寝込んで終わりを迎える「黄色F改」です。。。今日はちょとだけ出かけたけど。。。あぁ。。。病院に行きたいっす。。。でもね、会社にスタッフがいないので行けないんだなぁ。。。もちろんもう休めませんよ~!わはははは!死んじゃう。。。ちな…

アクションED最終戦

とても大切にしていたスワロフスキーの置物を破壊された「黄色F改」です。あのチビの仕業ですわ。僕も目の届く所に置いたのが悪いのですが。。。34年ほど生きてるといろんなことがあるんですよ。そしてコレからも色んなことがあるんでしょうな。。。あぁ…

アクションED最終戦

松山で去年のネタを思い出した「黄色F改」です。。。7月の末に鹿児島、愛媛、広島に行った戦跡慰霊碑めぐりでさ、松山空港の近くの掩体壕(えんたいごう)ネタをすっかり忘れてたのですよ。今日、近くを通って思い出しましたわ。そういや、エコー殿も元気…

アクションED最終戦

突然、松山に出張している「黄色F改」です。えぇ。。。道後温泉はよろしおま。ほんまにあのお湯はあの勢いで沸いてんのか?すごい量ですよ!しかし何べん来てもええわぁ~!さ、早速続きですよ!次の標的の赤色殿です!しかし、そのときはすぐにやってきた…

アクションED最終戦

吉本のギャグに面白いのが一つとして存在しないと思っている「黄色F改」です。残念です。それと最近の芸人のネタのほとんどが勢いだけでワァーワァー言うてるだけで。。。ソレはネタではなくただ騒いでいるだけですよ。。。。って、なぜにこんな事を言うの…

追いかけますよ!

よそのブログに丸ごとコピーされて貼り付けてあったのを見て驚いた「黄色F改」です。そのまんまですよ。写真以外の文字丸ごとですわ。なんの意味があるんやろか?ええけど。。。さて、12月に入ってすぐにうちの塩っ子の中で結婚したヤカラがおるのですわ…

いってらっしゃい

またもアバラに異変を感じている「黄色F改」です。。。咳のしすぎなのだろうか?痛いんです。筋肉痛だと思いたいのだが、あの痛みなのです。筋肉痛は押さえても痛くないのだが、どうやら押さえると痛いのです。でも、なんもしてませんよ。なんで?咳き込み…

猫の館

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php咳よりも悩みが増えた「黄色F改」です。。。もうかれこれ十数年前から年末年始はスノボに行ったりしてたんですわ。でもね、咳が出まくりでしんどかったので、企画自体が出遅れていたのです。どな…

ネズミの終わり

咳の原因がアレルギーと言われた「黄色F改」です。。。はぁ?って言ってしまいました。たしかに金属アレルギーですけど!ほかにもありまんのか?何やねん!めんどくさい!しかしながらポンポンはグゥ~って鳴っちゃう訳でして。フライパンの裏でクレープみ…

ネズミの国@@@

咳が全く止まらない「黄色F改」な訳ですわ。寝ても起きても何してもダメになりました。全ての向きで咳が出ます。病院にも行きましたよ。もちろんね。でもね、薬が増えただけです。ちなみに肺炎の検査までしましたよ。大げさな。金儲けの道具になってますな…

ネズミの国。。。

あまりのしんどさに仕事を休んでる「黄色F改」です。。。ガマンできませんでした。お休み2日目です。のどに詰まったタンが次第に肺にまわり、下を向いても横を向いても立っても座っても咳が出るんですわ。脳みそまでズルズルになりそうで怖いです。。。ち…

ネズミの国

近年まれに見る凶悪な風邪をこじらしている「黄色F改」です。なんとダラダラ1ヶ月!病院に行けば行くほど悪化してるってのはどう言うこった?たまらんです。。。そんな風邪引き悪化手前のしんどさの中で行ってきましたよ。耳デカネズミの潜む国へ!しかし…