塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ネズミの終わり

咳の原因がアレルギーと言われた「黄色F改」です。。。



はぁ?


って言ってしまいました。


たしかに金属アレルギーですけど!

ほかにもありまんのか?



何やねん!


めんどくさい!


しかしながら







ポンポンはグゥ~って鳴っちゃう訳でして。

フライパンの裏でクレープみたいなヤツを焼いてサラダなどを巻いてくれちゃうヤツです。


そいつを食べながらしばし待つこと数分。







ミニーオーミニーの始まりです。

なんかあんまり待ち時間無しで始まったと思ったら、待ちながらずっと寝てました。。。


で始まると、決して広いステージではないのに所狭しと踊りまくってます!


足元なんて一切見ませんよ!

ちびっこからええ大人までミッキーだのミニーだのとワーギャー大騒ぎです。

ちょいと圧倒されつつ、ダンスをビシッ!と決めてフィニッシュですわ。



はぁ~!すげぇ!


なるほどなぁ。。。


本物やわ。

違うわ。。。



などと言いながら、カレーを食いつつ








どっかで見かけた方が。。。



カリブの・・・なんたらに乗る前にいてはりました。


中にもいてはりました。


いたるところにいてはりましたよ。


この方も忙しい方です。







そして、気がつけば日が傾きネズミの国はイルミネーションに包まれていくのです。













しっかしその前に、もう一発ショーを!


またも踊ってますよネズミッキー!


どんだけ体力ありまんの?


そしてキャストがキャラ全員揃ってんじゃないのか?ってなくらい沢山踊りまくってました。


なるほど夢の国です。


だんだん判ってきましたよ。


じんわりとですが、吸い込まれていくのですよ。






外に出れば完全に日が落ち、そこかしことイルミネーションが光り輝く中


なにが悲しいかな猛ダッシュですわ。


そんなダッシュ中のひと時。


向かう先を見失ってございます。


しかし、すぐに目的地を発見し






ドタバタと乗り込んだのがトロッコみたいななんたらマウンテン!

結構なスピードで走ってます。


悲しいかな、更なるスピードを求めます。。。

ちなみにこのトロッコに乗るのに2時間半ほどみなさん待たれてました。


ファストパスのおかげで待ち時間はほとんどナシ。


いったいいつの間にとってたんだ?


ちゅっか、何回ココに来てんの?

やたら詳しいですやん。。。








ジワッと疑問に思いつつ、聞き覚えのあるあの曲が爆音で鳴り出した!










周りの電飾が一斉に消えて、あのエレクトリカルパレードが始まったのです。


身動きが全く取れない状況に陥りつつも、デカく育ってよかったと久々に実感した瞬間でした。


てか、僕の後ろにいる人はかわいそうだ。






まぁ、見たかったら僕よりデカくなってくださいな。


そして、このパレードが終われば、ネズミの国ともお別れです。


非常に長かった一日であり、非常に長い更新日数である。


これでも書きたいことの3分の1くらいなのだ!


不思議で、目にとまった物が所狭しと並ぶネズミの国との別れを惜しみつつ









ディズニーランドを後にしたのです。


もちろん、電車はぐっちゅぐちゅですわ。


でも、まだランド内には大量の人が残ってました。



どうすんの?


何時まで居てていいのやろか?